DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/18
Wed
 Title:時間が欲しい。
author:しずく


ゆずから「ブログは更新しないの?」と言われてたことを
思い出したので、

ちょっと更新してみます。


何か最近忙しいというか、
色々とお誘いが入って賑やかです。

毎週金曜はみんなで集まってオールで遊んで。

みんなでバカみたいに騒いで
日頃のストレス解消してます。

仲間大好きvv

何故か最近、非ヲタの友達からもお誘いが多くて、
でもお休みが土日だけだから
なかなか遊べなくてもどかしい。


イベントの方もちょっと回数が減ったかな。
月に1~2回くらいしか行ってません。

今月は多分1回のみ。

色々やりたい作品があるんだけど、
なかなか準備が追いつかなくて。

でも新しいジャンルに色々挑戦できて楽しい。
来月も多分新ジャンルに挑戦予定。


友達とも遊びたいしコスもしたいしって感じで、
時間もお金も全然足りません。

ゲームやる時間も全然ない。
これがちょっと痛い。

BASARA2もまだ1回しかやってないし。
半兵衛をっ!
早く半兵衛を出したいっ!


あ、あと、これから新しいことを始める予定です。

それ次第では更に時間がなくなりそうだけど、
どれもこれも自分でやりたくてやってることだから
全部楽しみたいなぁーと。


そんな感じで、慌しいけど充実した日々を送ってます。



まるで実家の親に送る手紙みたいな内容ですが
これでいいっすか、ゆず。

我ながらつまんねぇwww
[ memo ]
06/23
Sat
 Title:イベント三昧。その2
author:しずく


その1から随分時間が経ってしまった…

4週連続イベの最後は、
シホたんとTFTに行ってきましたvv

シホたんとは冬から合わせしたいしたいって言ってて、
やっと一緒にイベ行けたvv

DN.jpg

前半はデスノ。
シホたんのニアが大好きなので、
一緒に合わせできて幸せだったー!

HB.jpg


後半はテニス。
シホたん色々ありがとう!

しかし、少年系のコスって何気初めて?
骸さんは中学生だけど“少年”とは
ちょっと違うような気がするし…

制服も何気初めて。
そして何よりテニスが初めて。

始めて尽くしで、しかも怖ろしく似合わなかったので
ホントもういたたまれなかった。

でもシホたんのブン太は最高にかっこよかった!!

この日はアフターも色々楽しくてvv
アキラさんにもお世話になりました!
ありがとうございました!


明日は久々イベ参加★
シホたんと楽しんできますvv
[ memo ]
05/07
Mon
 Title:イベント三昧。その1
author:しずく


4週連続でイベ行ってきました~~~~

1週目は玖竜とL月合わせ!

イベント参加時間40分という
最短記録を打ち出しました(笑

他の方達が私服に着替えてる中、
こそこそと衣装に着替え、
他の方達が更衣室へと引き上げてる中、
こそこそと撮影しに外へ。

入場する時にもスタッフさんに
「今からですか!?もうすぐ終わりですけど・・・」
と心配されましたしね。

そりゃそうですよね。

でも一応、念願のデスノ合わせでしたv
2ショが1枚もないのが無念。

玖竜の月はすごい素敵だったのに
本人的には納得いかないらしい。
月っぽくて似合ってたのになぁー。


2週目は、怜ちゃん・ひまちゃんと3人でL月ミサ!

みんなでデスノやるの、
去年の合同オンリー以来だよー!

しかもこの日は、怜ちゃんが月!
すごいかっこよかったのに、
もう2度とやってくれないそうです・・・
なんでーーーー。

ひまちゃんのミサは相変わらず
めっちゃくちゃ可愛くて!!

でも2週目は曇ってるし風も強いしで
写真撮るのが大変だった・・・

3週目はお天気も良くて完璧なイベント日和!
この日はひまちゃんが月で怜ちゃんがマット!

ひまちゃんの月、すげーかっこいいの!
怜ちゃんのマットはやっぱり素敵!似合いすぎv

なのに2人の写真がほとんどカメラに入ってないって
どーいうことーーーーーーー!!
怜ちゃんとイベ行くと、写真撮れないんだよね。
怜ちゃんがカメコりまくるから(笑
LRM.jpg

この日はひっさびさにニアもやったけど、酷すぎてびっくりした。
アフターも楽しかったし幸せでしたっ!
[ cos ]
04/17
Tue
 Title:ストレスのお話。
author:しずく


何か先週くらいからいきなり肌荒れして、
その内治るだろうと思ってたら全然良くならない。

仕方ないので病院へ行ってみました。

そしたら、ストレス性皮膚炎だって。

まぁそんなに酷くはないんだけど、
お薬を出してもらいました。

何か、この前は疲れやストレスが原因で
まぶたの裏に白い腫瘍ができたし、
どうしたんでしょう。

この腫瘍は前にも何回かできたけど、
その時もそんなに疲れやストレスが
溜まってるとは思わなかったんだけどなぁ。

そう言えば数年前にもストレスが元で
皮膚に異常が現れたことが何度かあった。

ストレスなんてさー、
感じないで生きてる人はいないだろうし、
社会生活してたら大なり小なり
付いて回るものだと思うけど、

体に異常が現れる前に自分で気付きたいよね。
そしてうまく発散させていきたいよね・・・しみじみ

あ、あと、病院の先生に

「夜は12時までに寝て下さい」

と言われました。



無 理 で す !!



一応努力はしますが・・・

とりあえず今日はデスノがあるから無理。



何か自分流のストレス発散方法を
見つけたいなぁー。
04/13
Fri
 Title:欲しいもの。と声優さん話。
author:しずく


【ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love】

 ・DSゲーム

  これは絶対買う!
  珪くん・・・!
  緑川光さん大大大好きなんで絶対買います。


【花宵ロマネスク】

 ・ドラマCD 計5枚

  これは少しずつ買い集めていきたいと思います!
  だって大好きな綾芽くんを、大好きな緑川さんがっ!
  それに遊佐さんや平田さんも出てるなんて
  これは買わねば。

 ・ノベライズ

  これは買いますお!



【オレンジハニー】
 ・PS2ゲーム

  ほっしーーー!
  どうせならトイズ限定のが欲しい。
  でも8千円ちょいか・・・悩む。

 ・ドラマCD

  これも欲しい!これは買うかな。多分。
  オレハニ自体好きだし、石田彰さんが出演してるとなれば
  是非買いたい!
  櫻井さんと福山さんも出てるし!


【桜蘭高校ホスト部】

 ・LaLa全サドラマCD 計3枚

  これは非売品だからなぁ・・・
  何としても緑川さんの環を聞きたいのです!!
  ヤフオクとかで漁ってるけどなかなか見つからない・・・
  最近、環が愛おしくて仕方ないのに
  その上緑川さんが声やってるなんてもう・・・!



欲しいものがありすぎる。

でもとりあえずはときメモかな!


以下、すごいどうでもいい私の好きな声優さん話・・・



Template by Girl's Dis
