DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/01
Sun
 Title:体力が欲しい。
author:しずく


あぁ~疲れました。

金土とまほろばは盛況で。

土曜は昼夜連勤だったのもあって
ちょっと疲れてしまいました。

今日は昼の方のお手伝いを
お休みさせてもらえたので
しっかり寝ました。


土曜はドリンクのオーダーが凄くて、
一時的に忙しいんじゃなくて

延々とドリンクオーダーが
入り続けてる状態でした。

昼から立ちっぱなしだったせいか
どうかはよく分からないんですが、

途中で頭がぐわんぐわんしてきて
気をしっかり持ってないと
その場に倒れそうになってました。

体力がなさすぎるんですよね、私。

後半は声を出すのも辛くて
大きな声で返事できなかったりして。

いかんなぁ。

でもお店が賑わうのは嬉しいです。

楽しそうに過ごされてるお客様を見ていると
こっちも嬉しくなります。

まぁ忙しすぎるとそんなこと言ってる
余裕はなくなるんですが。

土曜は色んな意味で余裕がなかったので
お客様にもスタッフにも
申し訳ないなぁと思いました。

体力をつけるにはどうしたら
いいんでしょうね。

私の場合はもっと早く
寝ればいいような気もしますが。

昼営業に出勤すると、
いつも店長やみんなから

「顔が蒼い。顔色がない。顔が白すぎる」

と言われます。

普段からテンションの低い私ですが、
寝起きは更にテンション80%ダウンです。

気力のみで動いてる状態です。

早く寝ようとしてるんですが
なかなか寝られなくて。

何とかしなきゃですねぇ。
Comment
  そんなんじゃぁ
自律神経やられちゃいますよ、ほんとっ
しずくタソの体内時計リセェートv-19
coccoはどーやら上司にからかわれているらしい・・
怯えキャラは損なり。
どちらにしてもはっきり斬ってくれたが
楽かも・・・・・ぉい
2006/10/02(Mon) | URL | cocco #-[ edit ]
自律神経・・・やられちゃうかも;
でも中学の頃から夜型人間なんで、
もう今更直らないかなぁー。
上司にからかわれてるんですか?
からかわれるってことは、
可愛がられてるってことではないかなぁ?と…
2006/10/03(Tue) | URL | しずく #AGI7I832[ edit ]
またコメした
v-13今夜は満月なのです、
今夜は忙しくしてるのでしょうか、ね?雨好きですか?
鬼上司は東京へ出張☆帰ってこなくてよい。なぁんて・・
可愛がられてるのですか・・・ふぅん・・・はあ
夜は落ち着きます。
ところで、MAHOROBAブログ、好きです笑
夢がありますねえ
ところで。いつになったら有給をくれるのでしょうか・・
やっぱ、単にいじめられているのか?
ではでは
2006/10/06(Fri) | URL | cocco #-[ edit ]
遅レスで本当にごめんなさい>_<

有給・・・もらえそうですか?
もらえるといいですねぇ。

MAHOROBAブログ、見て下さってるんですね!
ありがとうございます♪
あの子たちのブログは面白くて可愛くて
私も好きです。
機会があればcoccoさんにもお店にも遊びに来て欲しいですね♪
2006/11/21(Tue) | URL | しずく #AGI7I832[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
