DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/08
Wed
 Title:デスノ第6話。
author:しずく


いいいいいいいいいいきなり

L登場ーーーーーーーーーー!!



のっけから心臓止まるかと思った。


前半はドキドキしっぱなしですよ!

LがLがLがLがっ!!!!!!!




あぁでもやっぱり・・・



声が・・・



声がどうしても・・・





「正義は必ず勝つということを」



あのセリフとあの時の顔が
大好きなんです。


大大大好きなんです。


原作では。

原作ではね。



はぁ・・・




後半はあんまり落ち着いて
見れませんでした。


とりあえず、月に

「すいません、受付の人は
 皆同じに見えてしまって」

ってセリフ言って欲しかったなぁー。


あんな爽やかにそんな失礼なこと
言ってのけられるのは神くらいだもん。


あとは相沢がちょっと可愛かった。



アニメ楽しみだけど
見る度にへこみそう。

だってLの声が。

声って言うか喋り方かな。

動くLを見られるのは
死ぬほど嬉しいけど。




ところで、デスノゲームの
公式サイトが更新されてました。

プロモも見れます♪

どうやらフルボイスじゃないようで
安心しました。


DS買わなきゃ・・・

サンタさんDSを下さい・・・
Comment
s..m..L!!
しずく・・まほろば・・Lっっ(((沈
お大事になさいませ・・
2006/11/11(Sat) | URL | cocco #-[ edit ]
わー!素敵な言葉合わせ!
何だか嬉しいです♪
ホント、デスノのことばっかりでごめんなさい;
2006/11/21(Tue) | URL | しずく #AGI7I832[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
