DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/26
Mon
 Title:キラゲーム。
author:しずく


書こう書こうと思って書いてなかった
キラゲームの感想。

一応ネタバレ含んでます。


とりあえず、



面白い!!

絵がキレイ!!



ストーリーモードは原作に沿った流れで、
尚且つ原作ファンには嬉しい小ネタ的な
やり取りとかもあって、

このゲーム作った人たちは、
原作をしっかり読んでるんだ!
と思いました。

実際はどうか知らないけど。



でもね、原作に忠実な流れだからこそ、
最後はやっぱり悲しかったです・・・

っていうか、あそこで終わっちゃうのか・・・と。

でもボーナスポイントを集めなきゃ
プレイできないシーンがあるので、

きっとそのシーンで原作と違う終わり方を
してくれるんじゃないかと
勝手に期待してます。

ガイドブックも買ったんですが、
一通り自分でクリアするまで
一切情報は得ないようにしてます。

ボーナス貯めて使用可能になる
隠しキャラ(?)も、
ニア・メロ・魅上は出せたんだけど
あと一人がまだ・・・

マットだって信じてるっ

でも時間がなくて全然やってないんだよなぁー。

頭使うからゆっくり時間の取れる時で、
疲れてない時じゃないとできない・・・



追記に、個人的にウケた箇所を・・・


02/20
Tue
 Title:デスノ前編後編。
author:しずく


映画公式サイトより


2007.2.20
『デスノート』[前編][後編] 2本立て上映決定!!




目黒シネマにて3月10日(土)から23日(金)までの2週間限定で
『デスノート』『デスノート the Last name』を
2本立てご覧いただけされます。

■大人  1,500円
■学生  1,200円
■シニア  900円
■小人   900円
※ラスト1本(最終回)は、900円になります。





ちょっと日本語がおかしいとこあるけど、
すごいねー。またやるんだねぇー。
前編終わった後も2週間くらい再上映したし、
まだまだ人気なのかな?

来年のLスピンオフまで人気が
持続するかなぁ・・・?



キラゲームの感想を書きたいんだけど、
時間がある時にゆっくり書きます・・・


今日のデスノは松田だー。
01/24
Wed
 Title:デスノ第15話。
author:しずく


ちょw今日のデスノww

久しぶりにマッドハウスクオリティ?


月とLの精神世界?


神が飛び降りあそばれた!!

しかしさすが神、

物凄く不自然な体勢で止まった!!


やるな!



Lは写メ日記に書いた通り
これ何てホラー?状態だしw

でも可愛いLも見れて嬉しかったvv


久しぶりに見てて吹いたよ。



でも、進み具合が急に早くなったような。

監禁祭りが短すぎてさ。


ってかもう「さよならだ、リューク」?


と思ってたら

予告ではもう「捨てる」?



あれあれ、このままだと
あっという間にヨツバ編?




ヨツバ編に入ると段々鬱になる・・・









01/22
Mon
 Title:またデスノネタ。
author:しずく


映画公式サイトより


「デスノート」感謝イベント
■ 内容:「デスノート(前編)」「デスノート the Last name」の上映
■ 日程:2007年1月26日(金)
■ 劇場:新宿ジョイシネマ

★当日ご来場いただいたお客様の中から抽選で、
メインキャストのサイン入り『the Last name』ポスターを
プレゼントいたします!


デスノ前編・後編上映ですって。

行きたいけどこの日会社の新年会・・・

なぜ金曜・・・



01/17
Wed
 Title:デスノ第14話。
author:しずく


Lガリガリくん??
ガリガリくん食べてた!?
ラムネ味?ラムネ味なの?
もっと甘いのじゃなくていいの!?

そしてポンデリング?ミスド?
ドーナツのチョコペロペロはサービスカット?

そしてあのセリフ!!

あの大事なセリフ!!

あれが真っ赤な嘘だって言うの?
未だに納得できんっ!!



あ、清楚高田が初登場でしたね。

神がミサに押し倒されてましたね。
路上で。
あれ絶対頭ごっちーんいってますよね。
神なのに。

ミサの瞳に映ったLが可愛かったですね。
もっとああいう可愛いLが見たいですね。





何て言うか、

マッドハウスさん頑張って!
としか言えない感じ。

Template by Girl's Dis
