DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/03
Tue
 Title:だらだらとアニメ感想。
author:しずく


今日からNARUTOが再放送♪

ゴーグル付けてるナルト
久しぶりに見たよ~。

カカシ先生早く出てこないかな。
斬不再戦の時のカカシ先生
異常にかっこいいんだよね。

それにしても、
今日の第1話見て泣いちゃったよ。

すっかりデスノ病に侵されてる
私だけど、

やっぱりNARUTO愛してるんだなぁーと。

だってナルトが忍として、
うずまきナルトとして
認められた瞬間だよ?

そりゃ泣くよね。



NARUTOの後はDグレ。

結構クオリティいいね!
音楽もいい感じ。

モアかわいかったなぁー。

最初にDグレ読んだ時、
モアはメインキャラの1人だと
思ってたよ。

あと、私最初の頃のDグレ
大好きだったんだってことを
思い出した。

土翁と空夜のアリアなんて
ぼろ泣きしたし。

今日のアニメでもちょっと
泣いちゃったし。

これからも楽しみだなぁー。



そうえいば、初めて
リボのCM見たんだけどさ。

リボーンの声・・・

あれアリなの・・・?

うううぅぅ~ん・・・



さ、24:56からはデスノだ!
09/04
Mon
 Title:ヲタって楽しい。
author:しずく


今日はサキちゃんと
ジャンプショップに
行ってきましたー!

初ジャンプショップ!

テンション上がる!

お目当てはデスノグッズだったんですが、
まだあんまり売ってなかったぁー。

アニメが始まったら
もうちょっと増えるかな?

Lのステッカーを購入。

Lが好きすぎてどうしたらいいか
分かりません。

私の頭の中はLのことしか
ありません。


買い物を終えて、
秋葉へ移動。

秋葉久しぶり。

最近は池袋ばっかだったからなぁ。

キュアメイドさんで
ごはん食べながら

サキちゃんと痛いトークを堪能。

痛すぎて誰にも
聞かせられません。


あとはアニメイト行ったり
古本市場行ったり。

雨が降ってきたので
そのまま解散しました。


サキちゃんは
私の痛々しい妄想話を
理解してくれる貴重な友達。

私達は痛い部類のヲタだと思います。

でも楽しいからいいんです。

むふふふふ。
日記日記 / [ Comics ]
07/05
Wed
 Title:コミックいっぱい。
author:しずく


池袋から帰ってきて、
地元でいっぱい漫画買っちゃった。

ワンピ・Dグレ・リボーンの新巻、
桜蘭高校ホスト部2冊、
中古でS.D.KYO6冊。

お金ないのにね!

今月美容院行きたかったけど無理だな。



というわけで、
私的コミックメモ更新。

・銀魂 10・12・13
・エアギア 13・14
・S.D.KYO 35・36・37
・tactics 7
06/28
Wed
 Title:話が尽きない。
author:しずく


メイドカフェ巡りの合間に、
古本市場とアニメイトにも行きました。

秋葉に来たら必ず古本市場に
寄ってる気がする。

でもお目当てのものはほとんどなかった。

お金ないからその方が良かったのかも。

アニメイトは、グッズフロアで
テンション上がりまくって
どうしようかと思った。

買ったのはカカシ先生のピンズと
ギンのファスナーアクセ。

欲しい物いっぱいあったけど自粛しました。

まほろばでこのピンズとアクセ付けて
アピールするの。(何を

それにしても、サキちゃんと
好きなキャラや作品が被ってて

超盛り上がった。

サキちゃんもギンが好きなんだって!

ギンが、処刑される前のルキアに
「助けてあげようか?」
「うそ」
って言ったところが大好きなんだって!

全く持って激しく同意です。

あのシーン大好きです。

周りにギン好きがいなかったから
ギンの魅力をここぞとばかりに語りました。

やっぱギンいいよね!

何かぞくぞくするよね。

でも自分がギン好きだということを実感したのは
アニメイトでグッズ見てる時。

カカシ先生グッズが欲しくて行ったのに、
鰤のコーナーでがっちり足止め。

ギンのグッズを見てると
自然と顔がにやけてて、

あー、あたしってギン大好きなんだと
初めて気付きました。

もちろんカカシ先生は別格だけどね。

そうそう、サキちゃんは雨竜も好きなのです。

ギンと雨竜、両方分かち合える人がいたなんて!

あとあと、サキちゃんとはFF9トークでも
かなり盛り上がりました♪

私はFF9大好きなんだけど、
なかなか周りに9好きがいなくて。

色々細かいとこまで2人で語りました。

9まじでオススメよ?
号泣するよ?

最後は、サキちゃん宅に初めてお邪魔して
2人でネット見ながらコス話したり。

合わせの予定が色々あるの♪

まずはローゼン。

私が翠星石でサキちゃんが蒼星石。

楽しみすぎます!


もぅとにかくいっぱい語って満足。

それに、改めて秋葉は好きな場所だと実感。

ヲタを隠さなくていいもんね。

堂々とヲタ話したりグッズを物色したりできるもんね。
古本屋でヲタっぽいマンガ買うのも平気だもんね。

小心者なので、普通のコンビニで
NARUTOの食玩とか買うの
ちょっと恥ずかしいんですよ。

NARUTOや鰤のカードとか買うの
いつも恥ずかしいんですよ。

早くまた秋葉行きたいなぁ。


それにしても、最近益々
2次元の男の人が大好きすぎて困ります。
06/26
Mon
 Title:近況とかCPとか。
author:しずく


家のネット開通はもうちょっと
かかりそうです。

なのでまた漫画喫茶から。

通販で買った収納グッズ等が
続々と届いてるので、

組み立てては未開封のダンボールを開けて
整理しての繰り返しです。

段々押入れの中も整理されてきたぞ。

でも引っ越してから
ほとんど自炊してないので、

冷蔵庫の中は空に近いです。
淋しい。

って言うかまず炊飯器買わないと。



最近は、山ちゃんから借りた
BL小説を読み漁ってます。

私は、元々BL設定のものや
BL風味のものは大好きですが、

そうじゃないマンガのキャラの
カップリングは、

あんまり興味がありません。

と言うか普通に男女のCPの方が好き。

NARUTOだったら
シカテマ、アス紅とか。

でも、四カカとゲンハヤだけは別。

カカシ先生はね、
基本的に誰とも合わせたくないんですよ。

だって悔しいから。

でも四代目だけは許せる。

四カカは最強です。

ゲンハヤは前から好きで、
山ちゃんから借りたアンソロに載ってた
ゲンハヤの話は悲しくて
切なくなっちゃった。

あと、コテイズも好き。

イズコテよりコテイズ。


あれ、何か普通にBL大好きじゃん、私。

でもワンピはサンゾロとかのアンソロ読んでも、
自分的にはCP想定できない。

ノーマルならゾロたし推奨。

そんな感じで。
どんな感じだ。
日記日記 / [ Comics ]
Template by Girl's Dis
