DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
04/13
Fri
 Title:欲しいもの。と声優さん話。
author:しずく


【ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love】

 ・DSゲーム

  これは絶対買う!
  珪くん・・・!
  緑川光さん大大大好きなんで絶対買います。


【花宵ロマネスク】

 ・ドラマCD 計5枚

  これは少しずつ買い集めていきたいと思います!
  だって大好きな綾芽くんを、大好きな緑川さんがっ!
  それに遊佐さんや平田さんも出てるなんて
  これは買わねば。

 ・ノベライズ

  これは買いますお!



【オレンジハニー】
 ・PS2ゲーム

  ほっしーーー!
  どうせならトイズ限定のが欲しい。
  でも8千円ちょいか・・・悩む。

 ・ドラマCD

  これも欲しい!これは買うかな。多分。
  オレハニ自体好きだし、石田彰さんが出演してるとなれば
  是非買いたい!
  櫻井さんと福山さんも出てるし!


【桜蘭高校ホスト部】

 ・LaLa全サドラマCD 計3枚

  これは非売品だからなぁ・・・
  何としても緑川さんの環を聞きたいのです!!
  ヤフオクとかで漁ってるけどなかなか見つからない・・・
  最近、環が愛おしくて仕方ないのに
  その上緑川さんが声やってるなんてもう・・・!



欲しいものがありすぎる。

でもとりあえずはときメモかな!


以下、すごいどうでもいい私の好きな声優さん話・・・



03/29
Wed
 Title:やっとFF12。
author:しずく


ハマってきました。

操作にも慣れてきたし。

まだ序盤だから、
これからが楽しみです。

とりあえずバルフレアがかっこいい。

大好き。
ときめいてます。

平田さんの声もいい感じ。

ラーサーもかわいいけど、
ショタ属性はないので
やっぱりバルフレア。

女性キャラもみんな好きです。

でも主人公はあんまり・・・

だって腹筋が気持ち悪い。

あの腹筋でマイナス60点。

主人公ファンの方ごめんなさい。




追記は暗いので読まない方がいいです。
自分のためにだけ書いてる駄文です。


03/20
Mon
 Title:FF12。
author:しずく


買うつもりなかったのに買っちゃった。

しかも発売日に。

バイト帰りにコンビニ寄ったら
レジ前にFF12が置かれてて、

気付いたら手に持って
レジに並んでました。

FFX-2クリアしてないから
12はまだ先でいいやと思ってたのに、

なんで買っちゃったのかしら。

まぁせっかく買ったんで
ちょっとやってみたんですけどね。


なんじゃこりゃ。


こんなのできないよー。

難しすぎるよー。

スティックでの操作に慣れてないので、
もぅ動かしにくくて仕方ない。

画面を回転させるのは
ドラクエで慣れてたけど、

何か勝手にアングル変わったりするし
もぅ訳分からんよ。

しかも戦闘も今までと違いすぎて
やりづらいったらない。

すでに挫折気味。

ムービーは流石に見惚れるほど
きれいだけど、

何かイマイチ楽しめない。

とりあえずモーグリが
劇的にかわいいので
街中でモーグリ見つけて
喜んでるくらい。

やってく内に慣れるのかねぇ。

私には使いこなす自信がない。

ソフトに付いてる説明書読んでも
意味が分からん。

ライセンスはFFXのスフィア盤みたいなもん
っぽいからまぁ分かるけど
面倒くさい。

そんなに色んなシステム
盛り沢山にしてくれなくても
いいのに。

むーーーーー。
03/10
Fri
 Title:今更X-2。
author:しずく


potion.jpg

ポーションを手に入れました。

近所のスーパーで売ってました。

眠兎ちゃん同様、私も背の高い
ボトルが欲しかったので、

箱の上から触りまくって
「これだ!」と決めて買ったら
見事に1番欲しかったやつが♪

中身については、
眠兎ちゃんから評判を聞いていたので
飲む気になれず手をつけてません。

最近、FFX-2をやってます。

突然遥時2に飽きたので、
やりかけだったX-2を引っ張り出して
再開してます。

後はラスボス倒すだけ、と思ってたら、
まだやってない隠しダンジョンとか
結構あったので、

そういうのを片っ端からやってたら
キャラ3人ともレベル99に
なっちゃいました。

でもベベルの隠しダンジョン、
100層まであるやつの60層までしか
制覇できてないので、

まだまだやりこみます。

60層のボスキャラで瀕死だったのに、
この後の80・100層のボスが
倒せるわけがない。

キューソネコカミ取ってないから
厳しいんだよね。

レベルはもう上がらないけど、
闘いまくってAP稼いで
ドレスフィアのアビリティを
上げてます。

X-2やったことない人には
分からないことばかり書いて
すいません。

ホントはFF12出る前にクリアしたかったけど、
ちょっと無理そうです。

12も楽しみだけど、
まずはX-2クリアしないとなー。
02/20
Mon
 Title:だらだら~。
author:しずく


今日はお休みだったので、
夕方まで寝て、

起きてから遥時2をやってました。

もう2回クリアしたんですが、
まだ落としたい八葉がいるので
3回目プレイ中です。

今回は翡翠狙いなんですが、
何故か狙ってもいない泉水との
相性ばかりが上がっていきます。

翡翠を落としたら
次は勝真だぁー。

このままだと、
まほろばがお休みの間は
遥時ばかりやってそうな
悪寒がします。

それじゃいかんだろう・・・


それにしても、ずっと天気が
悪いようでかなり鬱です。

前にも書きましたが、
私は本当に天気によって
気分が左右されるので、

お天気悪いとそれだけで
気が滅入ります。

早く晴れないかな。


追記に拍手レスです。
Template by Girl's Dis
