DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/06
Mon
 Title:体調不良。
author:しずく


ちょっと最近、
精神的に忙しくて
ここの更新ができてません。

更新しててもデスノの話ばっかだし。



まほの方は、
基本的に週末に出勤してます。

でももしかしたら、
この先出勤率が減るかもです。

まだ何とも言えないんですが・・・




先週は金土と出勤しました。

金曜は一瞬忙しかったけど
後半はそうでもなかったです。

土曜は、開店して約10分ちょっとで
怒涛のご帰宅ラッシュで、

一気に30何人分のドリンクオーダーが
来たので

その時はどうしようと思うくらい
忙しかったです。



そして土曜は、
突然体調が悪くなり

まぁ大丈夫かな?と
騙し騙しやってたら
どんどん悪化して

結局21時に早退してしまいました。


まほで早退したの初めてです。


急に帰ってしまって
申し訳なかったです。


電車の中で倒れるかと思いました。



家に帰ってすぐ寝て、
日曜もほぼ寝て過ごして、

今日になってもあんまり回復せず、

やっとこの時間になって
平気になってきました。



皆様も体調にはお気を付け
下さいね・・・



次の出勤はいつになるか
まだ分かりません。

下手したらレアキャラになる
可能性も・・・
10/21
Sat
 Title:木金のまほ。
author:しずく


木曜はまったりでした~。

金曜は忙しかったです。

と言うかドリンクオーダーが
かなり多かったので、

私が1人でワタワタしておりました。

最近の週末の傾向は、
19時頃から一気に混んで
それからしばらく混んだ状態が続いて、

22時くらいには落ち着いて
ラストオーダーの頃には
どっちかって言うとまったり気味。

って感じですかねぇ。

とにかく一気に混みます。


あ、でも今日は
カウンターは空いてました。



そうだ!

今日から新人さんが入ったんですよ!


ひまわりちゃんっていう
かわゆいメイドさんです♪


ひまちゃんはコス友達だったりします。

この前の日曜に初めて会ったんだけど、
これからも一緒に合わせの予定が
あったりします♪

今日は多分、
他の女の子に対する態度と
ひまちゃんに対する態度が
だいぶ違ったと思います。

ひまちゃんには優しかったと思います。

だって何か、
やさし~く教えてあげたくなる子なんだもの。

きっとひまちゃんに会えば分かるはず。



さて。
明日も混むかな?
10/15
Sun
 Title:まほ日記。
author:しずく


水曜から4連勤でした。

金曜と土曜は結構混みましたね~。

最近また週末が賑わうようになってきて
嬉しいです。

でもお客様がいらっしゃるタイミングが
かなり重なるので、

一気にワーッと忙しくなって
あ゛ーーー手が足りない!!

という状態に陥ってしまいます。

そういう時こそ落ち着いて
仕事した方がいいんでしょうが、

なかなかうまくいきません。

ホント大きい声上げまくってて
すいません・・・

年末の飲み会シーズンにかけて
また忙しくなりそうな気がするので、

週末は5人いると嬉しいなぁ~。

とかここで言ってみる。
10/13
Fri
 Title:まほ日記。
author:しずく


木曜も珍しくホールに出てました。

今日は、オレンジとグレープフルーツ
いっぱい絞ったし、

何ヶ月ぶりかにチーオムに文字も書いたし、
(基本的に絵は描けません)

おにぎりも握ったし、

シェイカーも振ったし、

ホールの仕事ができて満足満足。

チーオムとおむすびは
苦手なんですけどね。

チーオム持って行った時に
「おまかせで」って言ったら

間違いなく「L」って書きます。

おにぎりも「おまかせで」って言ったら
「L」の形に握ります。

まぁ次はいつホールに出るか
分かりませんが・・・



それにしても、
ホールに出てると変な感じです。

他の女の子にも常連さん達にも
そう言われたし。

ドリンカーやってる時とは
違う視点で色々見れたり感じたりできるので、

たまにはホールに出ないとな
と思いました。
10/13
Fri
 Title:水曜は。
author:しずく


サキちゃんと池袋でデェト♪

2日連続で会ってるとか
あたしサキちゃんのこと大好きだわ。

ホントは、久しぶりに
80+1に行こうと思ってたんだけど
満席で入れなかったのよー。

私はまほに臨時出勤だったので
待ってる時間もなく。

ざーんねん。

でも、アニメイトでLのアンソロ買ったり
サキちゃんとお茶したりできたからいいや。


で、サキちゃんと別れてからまほへ。

水曜に出るなんていつぶりだろう。

お店はまったりでした。

珍しくホールに出てました。

今週は4連勤です。

いっぱい入っててごめんなさい。

って言うかあたし仕事探せよって話ですよ。
Template by Girl's Dis
