DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
04/29
Fri
 Title:ハチクロとNANA♪
author:しずく


「ハチミツとクローバー」欠かさず見てます。

ハチクロ大好き♪

でも大好きなマンガがアニメ化されるのって
ちょっと複雑だよね。

どぅしても、それぞれのキャラの声や喋り方が
自分のイメージしてるものと違うし。

「NARUTO」と「ONEPIECE」がアニメ化された時も
最初はすごく違和感あったなぁ。

特に思い入れのあるキャラは。


今回のハチクロは、
ちょっとイメージと違うけど
これはこれでいいかも?

ただ!

あのオープニング映像は頂けないっ!

YUKIちゃんの曲はすごくいいけど、
あの映像はちょっと~~~。

全然ハチクロのイメージじゃない。

なんであぁいう映像にしたんだろぅ?
「美大」とか「造形」とかからのイメージ?

うーん・・・


同じ作品でも、
マンガとアニメは全く別物として見た方が、
素直に楽しめるのかもしれない。

それが実写になると尚更。

「NANA」は大好きだけど、
「映画化」となると

すっごい見たいけど見たくない感じ。

でも中島美嘉さんも宮崎あおいちゃんも好きだから、
やっぱり見たいなぁ。


それにしても「NANA」はすごい人気なんだね。

うちのマンガ喫茶でも、
「NANA」は男女問わず読む人が多い。

NANAカフェ行きたかったなぁ~☆
[ Comics ]
04/28
Thu
 Title:メイドスキー。
author:しずく


今ブログを半分以上書いてたのに、
いきなりエラーで全部消えた・・・

頑張ってもぅ1回書きます・・・


今日バイト先の男の人と話してたら、
なぜかコスプレやメイドカフェの話に。

その人は
「メイド喫茶ってどーなの」
って感じで話してたんだけど、

「行ってみると意外と楽しいよ!
 かわいぃメイドさんいっぱいいるし!
 案外ハマっちゃうかもよ!」


とアピールしておきました。

だって
周りにメイドスキー人口を増やしたいんだもん。

冷やかし目的でメイドカフェに行くのは
止めて欲しいけど、

純粋にメイドカフェに興味を持ってくれたら
嬉しいなぁーと思って。

でもさすがに
自分もメイドの仕事をしてた
ってことは言えなかった・・・

今言ったら絶対引かれるし・・・

あんな店だったし・・・


あぁー。

全然メイドカフェに行ってない!

メイドさんに癒されたいっ!
04/27
Wed
 Title:NARUTOが好きです。
author:しずく


今日お客様が、
「NARUTO」を手に
自分の席へ戻って行く所に遭遇。

「NARUTO好きなんですか!?
 NARUTOを語りませんか!?」


そぅ話しかけたかった・・・



えーと。

今日は

眠い!
目がかゆい!
肩が痛い!


っていう1日でした。
[ Comics ]
04/25
Mon
 Title:YUKIちゃん大好き!
author:しずく


YUKIちゃんがかわいぃー!!


携帯のCMのYUKIちゃん!

めっちゃかわいぃぃぃぃぃ!!

うさ耳バンザイ!!


YUKIちゃんになりたい・・・
[ memo ]
04/25
Mon
 Title:髪!
author:しずく


さっきまで寝てました。

今日はバイト休みにしてて
ホントよかった~。

本番はあっと言う間だったけど、
体の方はしっかり疲れてたみたい。

また明日からバイト生活だ☆


そぅそぅ、昨日、
生まれて初めて縮毛矯正をあてました!

めっちゃストレート!
めっちゃさらさら!

実際はけっこう痛んだけどね。


こんな髪になったの人生初!

なんか嬉しいです~vv

次は色を変えたい。

本当は黒にしようと思ってたんだけど、
昨日美容師さんに

「黒染めすると重くなっちゃうよ。
次に色変えたい時カラーが入りにくいし」


と言われて、決意が鈍りました・・・

でも黒髪ってよくない?

元々地毛は真っ黒だし、
色明るくしてもすぐ根元が
黒くなっちゃうし、

だったら黒に戻そうかと思ってたんだけどなぁ。


むーーー。

kyosei.png

[ memo ]
04/24
Sun
 Title:満員御礼!
author:しずく


今日はとぅとぅ楽日。
今までで一番の大入りでした。

結局、全公演満員御礼で、
本当に観に来て下さったお客様に
感謝したいです。

本番が終わった後は楽しい打ち上げ♪

・・・の、はずが、

こんな時に限ってしずくは
酷い偏頭痛に襲われて、

1時間半ほどで
泣く泣く退却致しました・・・


本当にあっという間の5日間で、
スタッフとしてでも
参加できて良かったです。

純粋に楽しかった!


今度は8月の本公演。

みんなに
「次は絶対一緒に出ようね!」
と言われて、
今かなーり悩んでます。

出たいけど・・・
お金稼がなきゃいけないしなぁ~。

すっごい悩み中。

それに1年近く舞台に立ってないから、
もぅ勘とか忘れてそぅ・・・


でもきっと、

出ちゃうんだろうなぁ・・・
[ お芝居 ]
04/23
Sat
 Title:大盛況。
author:しずく


今日は立ち見のお客様まで出るほど大盛況でした。

それに、小劇場が好きな人なら誰でも知ってる
っていう役者さんもいらっしゃってて、
私は出演してないのに緊張しちゃいました。

カーテンコールでは、お客様が一斉に手拍子を
して下さったりして、
裏で照明やりながら嬉しくて泣きそうでした。

お芝居ってやっぱりいいなぁ。


それにしても、
最近全然メイドさんとかマンガとかの日記を書いてない。

久しぶりに秋葉に行きたい!
メイドカフェに行きたい!


でもその前に、
掛け持ちのバイト早く探さなきゃ・・・
[ お芝居 ]
04/23
Sat
 Title:お芝居。
author:しずく


昨日、「楽日まであと4日」って書いたけど
「あと3日」の間違いでした。

曜日の感覚が麻痺しとるのね・・・


今日はお世話になってる方や、
前一緒にお芝居してた仲間が
観に来てくれました。

本番終わった後みんなで飲んだんだけど、
私はどぅしても「水曜どうでしょう」が見たかったから、
30分くらいで帰っちゃいました。

ギリギリ間に合った~vv


それにしても、お芝居の公演って
本番が始まったと思ったらあっと言う間に終わります。

って言っても、今まで最長でも6日間公演しか
したことないけどね。

3ヶ月も4ヶ月も稽古して、
本番があっという間に終わってしまうのは
毎回毎回淋しいです。

今回の公演は残すところあと2回。

明日も明後日も
気を抜かずに頑張るぞ。

[ お芝居 ]
04/21
Thu
 Title:祝☆公演
author:しずく


やっとまともにブログが書ける・・・

えーと。
昨日から私が所属してる演劇ユニットの
公演が始まりました。

今回はスタッフとして参加してます。

照明をやってるんだけど、
キャストとして出演してる時以上に緊張します。

絶対ミスは許されないもんね。

でも、裏方の仕事もけっこう好きだったりします。

自分の采配次第で、もっと舞台を魅力的に
演出できるかもしれないっていう楽しさがあって。

楽日まであと4日。

ミスをしないように頑張ります☆


それにしても最近寝不足。

自分でも、顔に生気がないと思う。

何かこぅ、リフレッシュできることが
ないかなぁ~。

[ お芝居 ]
04/21
Thu
 Title:やったーvv
author:しずく


とりあえずネット復活!

今日は疲れてるので、また明日ゆっくり書きます。

おやすみなさい・・・
[ memo ]
04/18
Mon
 Title:いやーーーー。
author:しずく


家のネットが止まりました。

1週間くらい使えないかも・・・
ブログ新しくしたばっかりなのに。

ちなみに今はバイトの休憩中。

早く繋がってくれますように・・・
[ memo ]
04/16
Sat
 Title:お引越し。
author:しずく


今日からこっちのブログにお引越しです。
かわいぃスキンがいっぱいあるから。
絵文字がないのがちょっと淋しいけどね。

えーと。
昨日に引き続き体調が悪いです。
ほんっと体がだるくて動く気になれない。

明日はお芝居の打ち合わせがあるから、
早く回復したいなぁ~。
[ memo ]
Template by Girl's Dis
