DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/01
Tue
 Title:どうにかして下さい。
author:しずく


今日の一言。


お前らまとめて消えてくれ。


もぅいーやーだー。

生まれた時からやり直せ。
人並みに会話できるようになったらまた来い。
それまでは来るな。


はぁ・・・
ごめんなさい・・・

もぅね、常識がないとか
そういう次元ではないのですよ。

そんな人を次から次へと相手してたら
壊れますわ。

久しぶりに声を荒げてお客さんと
言い合いました。

お客様は神様?

そんなのうちの漫画喫茶じゃ通じません。

お金いらないから帰ってくれ。

最近出勤する度にこんなだよ。
前はここまで酷くなかったのに。


バイトのこととは無関係で。1年ぶりに過呼吸になった。死ぬほど泣いて苦しくなった。そのまま呼吸ができなくなって死んでしまえればどんなに楽かと本気で思った。死ぬなんて簡単に言っちゃいけないことは十分分かってる。それでも。幸せになれなくていい。でも辛いのはもう嫌だ。

Template by Girl's Dis
