DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/30
Sat
 Title:デスノメモ。
author:しずく


『DEATH NOTE(前編)』 
10/27日(金)夜9時~ 日テレ

あー金曜って言ったら
まほじゃないかぁー。

もちろん録画するけど
リアルタイムで見たい。


でも予想通り後編公開の
直前にテレビでやるんだなぁ。
09/28
Thu
 Title:欲しい!!
author:しずく


デスノの書店販促用
ポスターとポップが

どうしても欲しい欲しい欲しい!

ヤフオクで出品されてるのもあるけど
貴重なのはどれも1万くらい
もしくは2万円近く値段が
吊り上って

どうしても手が出せない!

Lへの愛は溢れるほどあるけど
お金はないんです!


本屋さんにお願いしても
断られたしね!


どうやったらもらえるの?


って言うかいくつも落札してる人、
同じのすでに落としてんだから
もういいじゃん。

譲ってよ・゚・(つД`)・゚・


あぁーーーーーーー
どうやったら手に入れられますか。

本気で欲しい。


欲しいの3種類あるけど
1つでもいいので欲しい。


本屋さん回って頼むしかないかなぁ。
09/27
Wed
 Title:さきちゃんへ。
author:しずく


10月15日、22日、29日の
イベントを調べてみたの。

15日

・晴海 ホールはダンパ会場になるらしい
    19時までやってるらしい

・よみうりランド

・TFT


22日

・ビッグサイト 規模がでかそう

・TFT

・晴海 ホールも使えて一応オールジャンル
    OKらしいんだけど、
    鋼と種のバーサスなんだって


29日

・晴海 ホールも使えるって!
    銀魂やった時と同じ団体っぽい

・秋葉

・としまえん



今のところこんな感じ。

ニアメロは晴海のホールが
いいんじゃないかなぁと思うんだけど、
どうかしら?

あ…でもTFTの方がいい…かな?

29日の晴海がいい感じっぽいので
この日は晴海に行きたいなぁー
と思ったりしてます。
日記日記 / [ cos ]
09/27
Wed
 Title:デスノアニメ♪
author:しずく


見た?見た見た?

ホスト部最終回の後の
デスノの予告!

予告やってくれるんじゃないかと
ホスト部終わった後も
テレビの前に張り付いてて良かったv

Lの声が早く聞きたい!

山口勝平さんは、
オーディションで選ばれたんだってね。

てっきり最初からご指名なのかと
思ってたよ。

今のところ全くLの声が想像できない。

だってウソップとか犬夜叉とか
新一とか乱馬とかの声が浮かんで

どうしてもLと結び付かない。

でも山口さんはデスノ好きで
Lが好きらしいから
それだけで好感度大。

Lは何話から出てくるの?

しばらくはパソコン越しの
合成音声のみなのかしら?

たーのーしーみーだー!


月の声が宮野さんと知ってから、
環が月に見えてきてました。

でも月の声を聞くと
きっと環を思い出すんだろうなぁ。

何にしても連続で主役とはすごいね。



あ、ホスト部の最終回も良かったです。

私はやっぱり鏡夜が好きだなぁー。
09/26
Tue
 Title:武器完成。
author:しずく


200609262321000.jpg

骸たんの武器がやっとできたー!!

私の身長を遥かに超える槍です。

もうボロボロですわ。

せめて武器くらいかっこよく
作りたいと思ってたけど、

私の腕では無理でした。

何かアンバランスだし。

まぁー写真だとそんなに
分かんないでしょ。

とりあえずできて良かった。

カッターで指を負傷したり

その負傷した箇所を
塩ビ板でザクッとやったり

おかげで血がべったり付いたり

何やかんや大変でした。


貴重な何の予定もない休日
丸1日使ってできた作品が
これかよと。


あぁー、

私不器用だったんだ


と思い知りました。


美術は成績良かったけど
工作はそういえば苦手だった気が。


こんだけ苦労して作った武器ですが、
あまりにも適当に無計画に作ったため

いつ壊れてもおかしくない状態です。


イベント会場に持って行く間に
壊れてるんじゃないかと思います。

当日は接着剤とガムテープを
一緒に持ち歩こうと思います。


次は紙粘土でLのお面だ!
09/26
Tue
 Title:デスノ後編特別前売り券。
author:しずく


200609261233000.jpg

TSUTAYA onlineでしか手に入らない

「DEATH NOTE the Last name」
オンライン限定特典付き前売り券
 
さっき届きました。

特別仕様のチケット、
レムのノート、
CD-ROM、

という内容で、

サキちゃんと観に行くので
2枚買ったんですよ。

ペアチケットを買うと
特典のノートが1冊しか
付いてこないという話を
耳にしてたんで、

わざわざシングルチケットを
2枚買ったんですよ。



そしたらね。





2枚とも月のチケットだったーーー。


Lのが欲しかったーーーーーーー。



どうやらペアチケットを買わないと
Lのチケットはもらえないらしい。


そういうことは事前に
書いといて欲しいわよね。



というわけで、
ペアチケットを買いなおそうと思います。

今回買った月のチケ2枚は、
欲しい方がいらっしゃいましたら
定価の1300円でお譲り致します。

1300円なんで普通に買うより
お得ですよ。

特典も付いてるし。

と宣伝してみる。


まぁ誰にも買ってもらえなければ
自分で観に行くしかないな。

もし買ってやろうという方が
いらっしゃいましたら、

コメントか拍手で教えて下さい。

手渡しが可能な方のみですが…




あ、サキちゃんは
月のチケットで大丈夫?

Lの方がいい?



追記

2枚ともお譲り先が決まりました★
09/25
Mon
 Title:盛況でした。
author:しずく


今度はまほろばの方の日記。

金曜も忙しかったんですが、
土曜も忙しかったです。

オープンしてすぐに
次々とお客様がいらっしゃって、

あれ、何かいきなり手が足りなくない?
みたいな状況でした。

20時半頃に一瞬落ち着いたんですが、

すぐまた混み始めて
常に満席に近い状態でした。

この前まで「週末なのに空いてる…」
と落ち込んでいたのが嘘のようです。

でも忙しいと言っても
ブランチ効果の頃の忙しさとは違って、

少しはお客様とお話したりする余裕も
あるので、

あの頃みたいに全然余裕がなくて
常にバタバタ忙しない雰囲気では
ないと思います。

丁度いい忙しさかなと。

それでもピーク時は手が足りなかったり
すぐにご案内できずに
お待ち頂いたりしてしまうので、

そういう時こそ丁寧な
心のこもった対応をしなきゃなと。



1年経っても課題はいっぱい。

大切な仲間と一緒に
成長していきたいなと思います。

200609231750000.jpg

デザインした箸袋ができました!

ちょっとかわいすぎたかな?

あとはコースターだー。
09/25
Mon
 Title:自慢の息子たち。
author:しずく


土日の日記。

まずはMAHOROBAの方。

土曜は先週より多くのお客様に
ご来店頂けました。

チラシをもらってそのまま
足を運んで下さる方も多く、

チラシを配ってる乙女ロードからは
若干遠いのにわざわざ来て頂けたことが
本当に嬉しかったです。

日曜はちょっとお客様の入りは
淋しい感じでしたが、

先週来て下さったお客様が
また来て下さったりしていて

リピートして頂けるのは
本当にありがたいことだと
改めて思いました。


お嬢様たちがうちのギャルソンに

「かっこいい!」とか
「みなさん素敵ですね」とか
仰って頂いているのを
耳にする度、

もしくはノートのそういった
書き込みを見る度、

うちの子たちはホントに
自慢の息子だわと
母親のような心境になります。

お客様がギャルソンと
楽しそうにお話しされている姿が
本当に嬉しいんです。


うちのギャルソンには
うちのメイドたちも
心を奪われております。

土曜に遊びに来てくれた
うちのメイドたちのはしゃぎっぷりを
皆様にもお見せしたかったです。

いや・・・
見られない方がいいか・・・


来週はもっとお客様が
増えるといいな。

ご来店お待ちしております!




09/23
Sat
 Title:初心。
author:しずく


金曜は久しぶりに
かなり忙しかったです。

久しぶりに軽く
テンパりました。

せっかく来て頂いたのに
ご案内できないお客様も
沢山いらっしゃって
本当に申し訳なかったです。

でも最近は週末でも
まったりなことが多かったので、

久々に賑わってて嬉しかったです。

それに、常連のお嬢様に
とっても嬉しいことを
仰って頂けて

すごーく嬉しかったです。

私はドリンカーにいることが
ほとんどなので

あまりお客様ともお話できないんですが、

いつもはテーブルに座られるお客様が
カウンターに座って下さると
お話ができて嬉しいです。

今日は忙しかったので
手が空いてる時にしか
お話できませんでしたが。

今日は、やっぱり
初心を忘れないことが
とても重要だと思いました。

慣れてしまって疎かになっている部分を
もう1度見直して、
新鮮な気持ちでお客様に
接したいと思いました。

何かうまく言えないんですが、
誠意が伝わる接客をしたいなと。

色々考えることのできた日でした。



明日はまた昼夜連勤です。

頑張るぞーーーー。

09/22
Fri
 Title:サイト更新。
author:しずく


サイトをリニュしました~。

何かごちゃごちゃしてるな。

でもやっとデスノリニュができた。

これからいい写真が撮れたら
また作り変えます。

まほから帰ったら
デスノ関連の同盟に
色々入ろう♪


そういえばここのスキンも
変えてみました。

前みたいなピンクのかわいい
イメージも大好きなんだけど、

サイトやブログは
シンプルでシックな感じに
していきたいなー。
[ memo ]
09/20
Wed
 Title:デスノ後編。
author:しずく


デスノの映画の公式サイト、
昼過ぎに見たときは
変わってなかったけど

さっき見たら更新されてた♪

DEATH NOTE


「11月3日―誰が死に、誰が生き残るのか」


ってことは、
やっぱり誰かは死んじゃうんだよねぇ。

Lではないと信じたい。

監督さんはLより月が好きみたいだけど。

予告見たら、
Lが目見開いて倒れるシーンが
一瞬映ってたけど、

まるで原作のLが倒れる
あのシーンまんまみたいだったけど、

まさかね?

違うよね??

予告見ただけだと
月が勝つように取れるけど、

まぁ映画の予告って
大事なとこは見せないもんね。

うーんうーんうーん。



あと気になったのは、
ジェラスの名前も上がってるけど
ジェラスもCGで出てくるのかな?

レムの声は池畑さん(ピーター)だってね。

ピーターさんかなり好きなんだよね。
どんな声で演じてくれるのか楽しみ。

そして高田清美は、
原作とは違うキャラらしい。

どういうこと?

名前だけ一緒で全然別物ってこと?

映画では高田は
さくらテレビのキャスターらしい。

高田の前に第三のキラが
現れるみたいな書き方だけど。


原作では、高田は間違いなく
1番嫌いなキャラだったけど、

映画ではどうかな。


あと、

「天才たちの計算を狂わせる
 新たなデスノートのルール」

っていうのが気になる。

「誰が握っているかわからない
 最後の“切り札”」

ってのも気になるけど。

サキちゃんと、

「この切り札って言うのが
 ジェバンニなんだよ!」

って言ってたけど、

そうだったら映画館で吹き出してしまう。

まぁあり得ないけどね。




コミックの総発行部数は
2100万部を超えたそうで。

すごいね。


あー、今日見た藤原くんは
とっても素敵だったけど、

映画では勝たないで!



09/20
Wed
 Title:幸せ!!
author:しずく


200609201401000.jpg 200609201404000.jpg

ただ今漫画喫茶のバイト中なんですが!

さっきまでお買い物してたんですよ!

そしたらね!

写メ日記にも書いたけどね!



アルタ前でデスノ後編の宣伝してた!!




突発だったのか前もって公表されてたのか
知らないけど、

そこまで人だかりが多くなくて
すんなりサイドの見やすい場所取れて

もぉ生藤原竜也に興奮ですよ!


すげーかっこいいの。

髭生えてたから
月のイメージとはちょっと違ったけど、

とにかくかっこよかった。

監督もいたけど藤原くんしか
見てなかった。

ただ、インタビュアーのお姉さんの声は
よく聞こえたのに

藤原くんと監督の声は
ほとんど聞こえなかった。

それがちょっと残念。


でもでも、リュークとレムの
人形も見れたしとにかく幸せ!!

警備員にめっちゃ注意されたけど
それでも幸せ!!


あ、でも、
私の目の前にカメラクルーがいて、

会見終わった後
ビックリするほど近距離で
私がいる周辺を撮ってたから

間違ってもそれが放送されないことを
願います。



映画後編は11月3日公開だそうですよ!




追記


今公式サイト見たら、
昨日告知されてたみたい。

最近更新されてないから
チェックしてなかった!

これから公式もちゃんとチェックしよ。
09/19
Tue
 Title:ニアメロ合わせ!
author:しずく


200609181359000.jpg

月曜は、サキちゃんと
TFTでニアメロ合わせしてきました!

もぉー念願のニアメロですよ。

TFTの隅っこを占拠して
おもちゃ広げて
2人で遊んでました。

すごい楽しかったー!

でも私のニアはホント酷い。

もっと色々改善しないと。

サキちゃんのメロはかわゆかった!

写真撮りながらハァハァした。

それにデスノ好きな方に
声をかけて頂いて嬉しかった!

デスノレイヤーほとんどいなかったけど、
きっと来月以降はもっと増えると
期待しときます。


終わってからは、サキちゃんと
軽く飲みながら色々語りました~。

ほぼコスとデスノの話題だったけど、
お互いのこととか色々話せて
すごい楽しい時間だった。

ホントにサキちゃんがいてくれて
良かったなぁ~と改めて思った。


とにかくイベント中もイベント後も
相当楽しかったです!!

次は成長後のニアメロ♪

ヅラを変えて頑張るぞ。




そういえば、待ち合わせ場所で
サキちゃんに会った時、

2人とも眉毛なくて笑えた。

デスノのためなら
眉毛なんていらないわ!
09/17
Sun
 Title:オープンしました。
author:しずく


土曜日曜と、

男装ダイニングバーMAHOROBAの
お手伝いをして来ました!

土曜はそのまま夜も働きましたが。


土曜と日曜はそれぞれ
違うスタッフだったんですが、

ホントにみんな素敵。

何か、研修を私がやったりとかって
いうのもあるんだけど、

みんな我が子のようにかわいいのです。

みんないい子なの。

それにみんなを見てると、
私もいい刺激になります。

刺激って男装さんが好きだから
見ててハァハァするっ!
てことじゃないですよ。

みんな、本当に初々しくて、
一生懸命で、

あぁー、私も初心に戻らなきゃって。

彼ら(彼女ら?)を見てると
私もいい勉強になります。

きっとこれから素敵なお店に
なっていくと思う。

それに、フードもドリンクも
とにかく安くて美味しい!

私もお客として行きたい!

これからみんなで
お店を盛り上げていきたいなと思います。


みんなの写メ撮らせてもらおうと
思ってたのに忘れた!




土曜は引き続き居酒屋の方にも
出ました。

久しぶりに結構忙しかったです。

集中的に忙しかったのは
2時間くらいだったんですが、

常に満席に近い状態で
ここ最近の週末の中では
1番多くのお客様に
ご来店頂けました。

混み過ぎずまったりし過ぎず
丁度いい感じでした。


これから土曜は昼夜連続勤務に
なる予定なので頑張ります。


昼も夜もどっちも頑張りたい。

初心に戻って頑張るぞ。








09/16
Sat
 Title:オープン告知。
author:しずく


金曜のまほは程よい混み具合でした。

最近は週末でも
そこまで混雑することがなく、

お客様にゆっくりお過ごし頂ける
感じです。

一時の殺人的な忙しさに比べたら
随分穏やかです。


そう言えばご主人様から
デスノ後編試写会の応募券を
頂きました!

わーい♪
ありがとうございます!

それにデスノアニメの情報が載っている
雑誌をご覧になっていた
お嬢様がいらっしゃって、

「デスノート」という言葉に
過敏に反応して

カウンターを飛び出て
雑誌を拝見させて頂きました。

いいもの見させて頂きました~!

デスノのことになると
話が止まらなくなるので
気を付けようと思います。



ところで!

明日(もう今日)土曜日は

男装ダイニングバーMAHOROBAの
オープン日でございます!!



何やかんやで関わってきたので、
思い入れも一入です。

まほろば亭オープンの時の様な
不安と緊張が押し寄せてます。

私は男装はしませんが、
男装スタッフのお手伝いとして
お店にも出ることになってます。

何か、ホントに明日オープン?
って感じで実感が沸きません。

不安は色々あるけど、
集まってくれたスタッフさん達は
みんな素敵でいい人ばかりだし、

やってみなきゃ分からないことも
いっぱいあるし、

とにかく明日頑張るしかない!
って感じです。

とか言ってお客様が全然
いらっしゃらなかったらどうしよう。

とりあえず明日は昼夜連続で
12時間半勤務になるので、

今日はできるだけ早く寝ようと思います。

皆様のご来店をお待ちしております!
09/14
Thu
 Title:サイト更新。
author:しずく

mukuro15.jpg

この前のむくひば合わせ、
写真をアップしました。

やっぱこの日楽しかったなぁー。

写真アップしながら
にまにましちゃったもん。

黒曜合わせも楽しみ。


武器頑張ろう。

あ、あとたった2回しか履いてないのに
ガッツリ壊れた厚底ブーツを
直さなきゃ・・・
09/14
Thu
 Title:デスノアニメ。
author:しずく


up136475.jpg up136477.jpg

アニメの月くん、
随分かわいいですね。

アニメは3クールもあるそうで。

すごいね。
9ヶ月近くやってんだよ。

全部録画してやる。

Lは何話くらいから出てくるのかなぁ。

山口勝平さん…

聞いてみなきゃ分からないけど
激しく不安…


ところで、Lの本名として噂されてる

板垣竜介

Yulij.Lee.Hopkins(ユーリ・リー・ホプキンス)


これ「確定です」とか言ってる人が
結構いるみたいだけど、

ソースがどこにもないじゃんね。

Lの本名も1ヵ月後には判明すんだなぁー。

知りたいような知りたくないような。


あーホント
デスノネタばっかでごめんなさい。

他に書くこともあんまり
ないんで…
09/12
Tue
 Title:メロ…
author:しずく


サキちゃん、
このフラッシュ紹介してたっけ?

これ

メロのフラッシュ。

まじ泣ける。




このブログ、
やっぱデスノネタばかりに
なってしまいそう。
09/12
Tue
 Title:デスノ前編。
author:しずく


200609121932000.jpg

サキちゃんと観て来た!!

ごはん食べてたら時間なくなって、
超ギリギリで劇場へ。

超空いてた。


以下凄く長い感想が続きます。

あくまで原作Lヲタの
私の個人的な感想です。



見終わった後の感想としては、




L活躍してねぇーーーΣ(´д`;)




いつ出てくるんだと
若干イライラしました。

出てきてもあんまり活躍してない…

1番気になったのはね、

Lと日本捜査員は
一緒に捜査はしてるけど、

L思いっきり敵視されてんじゃん?

夜神パパLのこと
敵視しすぎじゃん?

まるでLが悪者みたい。


そしてLの名前が初めて出た時が、
あっけなさ過ぎてびっくりした。

え、そんな普通に「L」って名前
出てきちゃうの?と。

Lの凄さが伝わってこない。

まぁこれは私がLヲタだから
そう感じただけかもしれないけどね。

ワタリも最初から顔見せまくりじゃーん。

とにかくLの出番が思ってたより
全然少なくて悲しかった。

「えるしっているか」の下りは
なぜ夜神パパと松田が
言ってんの?と。

んー、前編は月VSLって
感じではなかったなぁ。

まぁその分後編は
きっとL大活躍してくれるでしょう。


それにしても、
月は原作以上に悪だと思う。

だって詩織殺しちゃったよ?

レイとナオミは、
自分を追い詰める者として
殺したのは分かるけど、

詩織は完全にナオミを
殺すために犠牲にされただけだよね?

完全にただの人殺しじゃん。

これはキラ=悪という認識を
持たせるためなんだろうか。

それとも詩織を殺した後に
チラッと見せた
切ないような苦しいような
月の表情で、

救世主として生きる月の苦悩と
その覚悟を見せたかったんだろうか。

後編見ないと分かんないや。


キャストの感想。

月は藤原くんで良かったんじゃ
ないでしょうか。

あんまり月に思い入れがないけど、
やっぱ雰囲気や演技力とか考えたら
藤原くんが適役かと。

個人的には成宮くんの月が見たいけど。

でも藤原くん、
役作りなのか分からないけど
息で喋りすぎだよね。

聞いてて恥ずかしかった。

ただ表情は凄くいいなぁーと思った。

CG相手にあんな表情できるんだーと
感動しました。


で、肝心のLは、
良かったと思います。

私は原作Lが死ぬほど好きなので
原作のLとは別物として見てたけど、

表情とか仕草とか
Lっぽくて良かったと思う。

昨日、ゆーちゅーぶで
キャストのインタビューとか
色々見てたんだけど、

松山くんは「自分なりのLを作りたいから
現場に入ってから敢えて原作は見てない」

って言ってて、

自分なりにLを研究して考えて
演じてるんだろうなって感じる演技で、

それはLヲタの私にとっては
嬉しかった。

原作Lと松山Lは
似て非なるものだと私は思う。

いい意味で。

とりあえず松山Lは
えらいカワイイ。

あのかわいさは堪らんね。

後編でどんなLを見せてくれるのか
楽しみ。

でも眉毛何とかしてほしいなぁー。

アップになると白塗りされた
眉毛が殿みたいで。


他のキャストは、
夜神パパはちょっと
かっこよすぎ、厳しすぎ。

私の中では全然イメージが違う。

ミサミサはまだ何とも言えない。

顔は可愛いと思うけど
声がなぁー。低すぎるなぁー。

そしてせめて茶髪に
してくんないかなぁー。

レイとナオミは好きだった。

細川さん好きだし
レイっぽかったと思う。

瀬戸さんのナオミも
かっこよくて好きだった。

ワタリは完璧。
国籍さえ気にしなければ。

おひょいさんいいなぁー。

松田も好き。
かわいくていいんじゃない?

あ、あと、
私の中でベストキャスティングは

夜神粧裕!

イメージぴったりだった。


後編はどうなるんでしょうね?

「the Last name」の「L」は
「Light」「Last」「L」の
3つの意味があるらしいけど、

文字がさー、
「Last」の「L」だけ、
Lのロゴと同じ字体じゃん?

何かそれが気になる。

お願いだからL死なないで。


そういえば、噂の
Lがポテチ食べてるシーンは

ああいうシーンなら納得。

意味なくポテチ食べてんのかと
思ってたけど、

ああいう形で食べてるならいいんじゃん?

きっと内心は
「しょっぱ!こんなしょっぱいもの
 よくみんな食べますね」
とか思ってたんだよ。

そういうことにしときたい。

とりあえず後編が楽しみです。

試写会に応募しよ。

試写会の応募券をお持ちで
応募されない方は
是非譲って下さい。




あ!さきちゃん!

「あの人絶対相沢だよね!」
って言ってた日本捜査官、

相沢じゃなくて伊出だった。

でも伊出は出てないみたい。

じゃああの人誰なんだろう。
09/11
Mon
 Title:DEATH NOTE.
author:しずく


1月程前からデスノートにハマり、

今はデスノと言うかLのことしか
頭にない状態です。

mixiの日記がデスノの話ばかりに
なってしまっているので、

デスノ専用のブログでも
作ろうかと思ってたんですが、

そうしたらこのブログは
全然更新されなくなる恐れがあるので、

デスノのカテゴリーを作って
デスノ話はこっちですることにしました。

これからはあほみたいに
デスノネタが増えるかもしれません。


では早速。


card1.jpg card2.jpg


ヤフオクで、劇場限定トレカ
ノーマル全27種を
700円で落としました♪

ウキウキで開封してたんですが、



Lのカードが4枚しかない。




しかも1人で写ってるのは
たったの1枚。



リュークでさえピンのカードが
6枚もあったのに。



あれ。

デスノって月とLがメインだよね?



ちょっとがっかり。



でも、

もう1枚別件で落札してたのです。


card3.jpg


これ。

Lのスペシャルレアカード♪

こっちは1枚1000円。

カード1枚に1000円……

とは思ったけど、
どーしても欲しかったので
迷わず落札。


もう宝物ですね。



このトレカ、
後編が始まったら
また別バージョンが出るのかな?

そんなことされたら
また集めたくなってしまうから
出さないでほしいな。


こんなにデスノにハマってるのに、

私は映画を観てないんです。

観たいと思った時には
都内の劇場では公開が
終わってたんです。


と思ってたんです。


そしたらね!

今日もう1回調べたら、
都内では渋谷と池袋にある
劇場2ヶ所で

まだ上映してた!!

早速明日観に行って来ます!

急遽サキちゃんを誘って。

もぅ楽しみでドキドキです。

09/11
Mon
 Title:予定変更。
author:しずく


今週末にとしまえんで
FF合わせをする予定だったのに、

私の我侭で急遽
ニアメロ合わせに変更。

ホント勝手言ってごめん!
サキちゃん。

昨日錦糸町のでっかいダイソーで
ニアシャツとおもちゃを
買ってきたんですが、

ちょっとシャツがでかすぎた。

しかも前に買った白パンツと
合わせてみても、

なーんかしっくりこない。


ニアのシャツって
シャツじゃなくてパジャマらしい。


だからYシャツだと
しっくりこないのかなぁ。

パンツも細身だし。

とりあえずシャツとパンツは
若干手直ししよう。

あとは明日辺りヅラが届くといいな。


眉毛をどうやって消すかが問題。

ヅラでうまく隠れてくれればいいけど。

眉毛があるニアって変なんだよね。



もー頭の中がニアメロ合わせでいっぱい。





以下私信

サキちゃん!
サイト褒めてくれてありがとう!
でもニアやったらニアで
作り変えたいんだ~。

ニアメロ楽しみだねっ!
09/10
Sun
 Title:サイト。
author:しずく


サイト更新しましたー。

あー疲れた。

でもすぐに作り変える予定なので
手抜きです。


この前のむくひば合わせの写真も
アップしようと思ってたけど

ちょっと気力がないので
また今度。

また今度っていつになるやら。
日記日記 / [ memo ]
09/04
Mon
 Title:ヲタって楽しい。
author:しずく


今日はサキちゃんと
ジャンプショップに
行ってきましたー!

初ジャンプショップ!

テンション上がる!

お目当てはデスノグッズだったんですが、
まだあんまり売ってなかったぁー。

アニメが始まったら
もうちょっと増えるかな?

Lのステッカーを購入。

Lが好きすぎてどうしたらいいか
分かりません。

私の頭の中はLのことしか
ありません。


買い物を終えて、
秋葉へ移動。

秋葉久しぶり。

最近は池袋ばっかだったからなぁ。

キュアメイドさんで
ごはん食べながら

サキちゃんと痛いトークを堪能。

痛すぎて誰にも
聞かせられません。


あとはアニメイト行ったり
古本市場行ったり。

雨が降ってきたので
そのまま解散しました。


サキちゃんは
私の痛々しい妄想話を
理解してくれる貴重な友達。

私達は痛い部類のヲタだと思います。

でも楽しいからいいんです。

むふふふふ。
日記日記 / [ Comics ]
09/03
Sun
 Title:むくひば!
author:しずく


mukuro4.jpg


日曜は、サキちゃんと
晴海でリボ合わせしてきました♪

前日の深夜、
2人でメッセしながら

「ダメ過ぎて無理・・・
 絶対会場でファンの人に
 殺されるよ・・・」

とお互い憂鬱全開でしたが、

行ってみたら
相当楽しかったです!


でも骸と雲雀レイヤーさんが
多すぎて、

ホント自分が恥ずかしくて
リボレイヤーさんの近くは
できるだけ通らないように、

通る時は顔を下げて
逃げるように移動してました。

だって、サキちゃんの雲雀は
本当に似合ってたから
大丈夫だけど、

私の骸たんは
もはや骸コスなのかどうかすら
疑わしい代物で、

他のリボレイヤーさんに見られたら
苦情が殺到するんじゃないかと
ビクビクだったんですよ。

そんな感じでサキちゃんと
隠れ隠れ移動してたら、

まだ自分達で1枚も
写真撮ってないうちに
他のリボレイヤーさんに
声をかけられ、

サキちゃんと2人して
激しく動揺。

声をかけられる度に

「すいません、
 ホントこんなんですいません」

と謝りながら写真を
撮って頂きました。


ホントすいませんでした。


でも、サキちゃんと2人で
まったりあほみたいな写真を
いっぱい撮れて、

すげーーー楽しかったのです。

次はりょうちゃんに
犬をやってもらって
黒曜合わせ!

ヅラを買い直して
リベンジです。

たーのしみだぁーーーー。
Template by Girl's Dis
