DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/31
Tue
 Title:最愛のあなたへ。
author:しずく


HPL.png

Happy Birthday to L


愛してます。

これからもずっと。

日記日記 / [ DEATH NOTE ]
10/30
Mon
 Title:LとX。
author:しずく


Ll1.jpg


晴海でLやってきましたー。

こんなにもLを愛してるのに、
Lのあの可愛さやかっこよさや
素敵さや不適さや不気味さや

何一つ再現できませんでした・・・


今日は相方のサキちゃんと、
合わせではなく
全く別の作品でした。

サキちゃんはネウロのXだったんだけど、
LとXは別ジャンルなのに
一緒にいてもさほど違和感が
ありませんでした。

きっと、殺人犯のXを
Lが捕まえようとしてるんだと思います。

そういうこじつけです。


今日はホント撮影日和で、
あほみたいにいっぱい
写真撮りました。

今のところ、
イベントの日はその前後が雨でも
当日は奇跡的に晴れるという
幸運に恵まれてます。


今日のうちらは
いつもと違ってアクティブでした。

色んなところで撮影して
晴海を十分堪能しました。

楽しかったーーーー!!


Lはまたリベンジします。



そしてもしかしたら
5週連続でイベントに行くかも?

10/28
Sat
 Title:デスノ初日に行きたい。
author:しずく


明日のまほで使うヅラと
日曜のイベントで使うヅラが

全くもって出来上がらないので
録画してるデスノ前編が観れない。


あーもう無理だ。



ところでデスノ後編の
初日舞台挨拶、

詳細が発表されましたね!


行きたい行きたい行きたい!!


でも来週以降の予定が
全く組めない状況な為、

行けるかどうか分からない・・・



もう何て言うか
私の生きがいはデスノなので
デスノに癒されたいわけですよ。


はぁ・・・
行きたい・・・



試写会だけじゃ足りない・・・
10/27
Fri
 Title:デスノ前編。
author:しずく


今日21時から日テレで
放送ですよー!

ディレクターズカット版だけど。


リアルタイムで見たかったー。


けどこれからまほろばです。



まほは昨日から女の子たちが
ハロウィンの仮装してます!

今日は私は男装の予定・・・
日記日記 / [ DEATH NOTE ]
10/25
Wed
 Title:デスノ第4話。
author:しずく


アニメの前にやってた
前編放送記念番組、

真面目にLの栄養診断してんのが
可笑しかった。

松ケンは、今日の試写会でも
お菓子はそんなに好きじゃない
って言ってたけど、

よくあれだけ甘ったるいものを
バクバク食べたよね。

偉いよね。



さて。

今日のアニメは、

何かレイの顔が薄い・・・

っていう感想です。

声と喋り方は良かったと思うけど、
なーんか顔が違う?薄い?

来週にはもういなくなっちゃうのかな。

来週はナオミ出てきますね。

Lは顔出しすんのかなぁ?

あー緊張する。


それにしても、
さっきまで松山Lを見てたから
かっぺーの声と喋り方が
余計違和感あった。

私は松山Lの声と喋り方も
あまり好きではないけど、

かっぺーよりはいいと思ってる人なんで。

まぁこれからに期待しときます。


あ、あと、
何か月がやけにかっこいい。
10/25
Wed
 Title:デスノ後編試写会。
author:しずく


行ってきました~。

指定券引き換え開始の
2時間前に行ったんですが、

すでにかなりの列。

でもその後からもどんどん
人が増えて、

最終的には大変なことになってました。

2時間前に行ってよかった・・・


指定券は順番に配られるので
例え列が前でもめっちゃ端の席
とかになってしまう可能性もあって、

ホント運次第でした。

でも運良くいい席でした♪

かなり前の方なんだけど、
前過ぎず丁度いい位置で、
しかもど真ん中。


舞台挨拶で松ケンがセンターに
立っていたので、

すぐ前に松ケンがいてちょっと幸せ。

Lコスしてくれてたら最高だったな。


本編の内容は書けないので、
舞台挨拶のことをちらっと。


あのね、松ケンと松田役の青山さんの
絡みが可愛くて面白かった。

松ケンファン、青山さんファン、
そして松田×LやL×松田が
好きな人にとっては

ちょっと堪らないシーンだったと思う。

どうせなら「バカ」だけじゃなく
「松田のバカ」って
言ってほしかったなぁー。

私的にはその後の、
松ケンがマイクをL持ちしたのが
嬉しかった。

松ケンは可愛いね。


あとは、片瀬那奈さんの
スタイルの良さにびっくりしたり。

おひょいさんが可愛かったり。

上原さくらさんのコメントは
藤原くんファンには
ウケが悪そうだと思ったり。

戸田恵梨香ちゃんは
しっかりドラマの宣伝してたり。

月ママ役の五大さんの発言で
何となくラストが分かってしまったり。


そんな感じの舞台挨拶でした。



本編の方は公開されたら書きます。

とりあえず、
私はLを死ぬほど愛してるんだなって
再認識しました。

松ケンのLを見てても、
原作のLを思い浮かべて
涙が出てしまったり。


終わった後近くにいた女子高生が
ホント私にとっては
超不愉快な発言をしてて

物凄く物凄く腹立たしかった。

軽々しくそういうこと言うなよ。

私はLが好きすぎて
Lに対する発言に過敏に
なりすぎてると思う。

でも仕方ないじゃん。

愛してるんだから。

10/24
Tue
 Title:晴海でニアメロ。
author:しずく


n10.jpg


日曜は晴海でニアメロ合わせ
やってきました~。

メロは途中からカメコに
なってしまいました。

この日の晴海は人が多くて、
色んなジャンルの人たちがいて
面白かったです。

デスノレイヤーさんも
いつもより多かった!

私たちがいたエリアに、
デスノコスしかいない瞬間があって
まるでデスノオンリーみたいだった。


来週も晴海でデスノです。

合わせじゃないけど、
あのコスをやれたらいいなと。



そして明日はデスノ後編試写会です!



10/21
Sat
 Title:木金のまほ。
author:しずく


木曜はまったりでした~。

金曜は忙しかったです。

と言うかドリンクオーダーが
かなり多かったので、

私が1人でワタワタしておりました。

最近の週末の傾向は、
19時頃から一気に混んで
それからしばらく混んだ状態が続いて、

22時くらいには落ち着いて
ラストオーダーの頃には
どっちかって言うとまったり気味。

って感じですかねぇ。

とにかく一気に混みます。


あ、でも今日は
カウンターは空いてました。



そうだ!

今日から新人さんが入ったんですよ!


ひまわりちゃんっていう
かわゆいメイドさんです♪


ひまちゃんはコス友達だったりします。

この前の日曜に初めて会ったんだけど、
これからも一緒に合わせの予定が
あったりします♪

今日は多分、
他の女の子に対する態度と
ひまちゃんに対する態度が
だいぶ違ったと思います。

ひまちゃんには優しかったと思います。

だって何か、
やさし~く教えてあげたくなる子なんだもの。

きっとひまちゃんに会えば分かるはず。



さて。
明日も混むかな?
10/19
Thu
 Title:HOW TO READ13 その2。
author:しずく


変な時間に寝ちゃって
全然眠くないから
デスノ13巻の感想の続きでも。

相変わらず読んでも面白くない、
ただの自己満の感想になると思います。


ネタバレなんで追記に。


10/18
Wed
 Title:拍手。
author:しずく


拍手画像を、物凄く久しぶりに
差し替えました。

5枚とも。

まぁどっちにしろ大した写真は
ないんですが。

一応どこにもアップしてない(はず)
のものを使ってます。


気が向いた時にでも
パチパチして頂けると
1人で喜びます。

ではでは。
日記日記 / [ memo ]
10/18
Wed
 Title:デスノ第三話。
author:しずく


松田可愛いなぁ!ヲイ!

一瞬松田が主役かと思った。

どうしたあの可愛さ。

いや、松田は可愛いけど、
いきなり可愛さ全開でびっくりした。



月の父親が総一郎って分かる
あの玄関のシーンは、

原作通りが良かったなぁ。

何かあっけないと言うか。

月の自信=父親が刑事長
っていうのがバーンと
伝わってこなかった。

でもこれは原作読んでるからかな。




Lの声と喋り方は・・・




私には受け入れられない。


誰がやっても受け入れられない
のかもしれない。


あの声と喋り方を聞いてると
Lだと思えない。

Lが画面に映ってても
Lだとは思えない。


何か別人が喋ってるって感じ。



今の声と喋り方、
初期Lのイメージで
作ってんのかな。

顔出し後は変わるのかな。

変わんなきゃキツイよね。

顔出し後のLどんどん
可愛くなっていくんだから。


それにしても第三話は
あんなとこで終わるのね。

あそこ引っ張りどころなんだ。




あ、中井和哉さんは模木だったのね!

模木かぁ・・・
10/17
Tue
 Title:小道具作り。
author:しずく


200610172055000.jpg


今日は浅草橋でヅラ買って、
新宿で小道具の材料買って、
衣装(衣装と呼べるんだろか)買って、
地元の百均で小道具の材料買って、

ひたすらコスの買い物を
してきました。

普通の服や靴も欲しかったけど
お金が・・・ね・・・


で、家帰ってから小道具作成。

ノートはサクサク作れたけど、
お面はちょっとダメっぽい。

とりあえず乾いたら色塗るけど
多分使い物にならないだろうなぁ。

あとはヘッドホン買わなきゃ。

22日はノートとヘッドホンは
持って行きます。

お面は出来次第だな。

そして29日のヅラを立たせなきゃ。

これが一番問題。
10/17
Tue
 Title:リボ合わせ!!
author:しずく


472cm.jpg


晴海でリボ合わせしてきました!

晴海はリボーンだらけで
またもや申し訳ない気持ちいっぱいで
コソコソしておりましたが、

もうこの日はホント楽しかった!!

集合写真載せたいけど
掲載許可もらってないから載せれない!

2人以上でイベント行くのも初めてだったし、
りょうちゃんのカメコっぷりにも
激しく感動!!

あの子偉いよ。

ポーズ指定とか勉強になった!


あと、会いたかった人に
超久々に会えて感動!


それに、新しいコス友達ができたのが
何よりも嬉しかった!!

イベントの後みんなで飲みに行って、
すっごい楽しかったの♪

同じ趣味の友達ができるのは
本当に嬉しい。


この日はホント内容の濃い
素敵な日でした。


ちなみに、写真はCure
コスプレイヤーズアーカイブに上げてます。

サイトの方に載せるのは
まだ先になりそう・・・

コスプレイヤーズアーカイブ
mixiのコスプレバージョンみたいな
ものなんですが、
是非みなさん登録してください!

友達少なくて淋しいんです!

今は紹介とかなしで
誰でも登録できるみたいなんで。

コス友増やしたいよー。
10/15
Sun
 Title:まほ日記。
author:しずく


水曜から4連勤でした。

金曜と土曜は結構混みましたね~。

最近また週末が賑わうようになってきて
嬉しいです。

でもお客様がいらっしゃるタイミングが
かなり重なるので、

一気にワーッと忙しくなって
あ゛ーーー手が足りない!!

という状態に陥ってしまいます。

そういう時こそ落ち着いて
仕事した方がいいんでしょうが、

なかなかうまくいきません。

ホント大きい声上げまくってて
すいません・・・

年末の飲み会シーズンにかけて
また忙しくなりそうな気がするので、

週末は5人いると嬉しいなぁ~。

とかここで言ってみる。
10/14
Sat
 Title:HOW TO READ13
author:しずく


発売日は過ぎましたが、
完全にネタバレなんで
追記に書きます。

かなり長くなると思います。

ただの自己満足です。

多分読んでも面白くないと思います。

でも色々言いたい!



10/13
Fri
 Title:まほ日記。
author:しずく


木曜も珍しくホールに出てました。

今日は、オレンジとグレープフルーツ
いっぱい絞ったし、

何ヶ月ぶりかにチーオムに文字も書いたし、
(基本的に絵は描けません)

おにぎりも握ったし、

シェイカーも振ったし、

ホールの仕事ができて満足満足。

チーオムとおむすびは
苦手なんですけどね。

チーオム持って行った時に
「おまかせで」って言ったら

間違いなく「L」って書きます。

おにぎりも「おまかせで」って言ったら
「L」の形に握ります。

まぁ次はいつホールに出るか
分かりませんが・・・



それにしても、
ホールに出てると変な感じです。

他の女の子にも常連さん達にも
そう言われたし。

ドリンカーやってる時とは
違う視点で色々見れたり感じたりできるので、

たまにはホールに出ないとな
と思いました。
10/13
Fri
 Title:水曜は。
author:しずく


サキちゃんと池袋でデェト♪

2日連続で会ってるとか
あたしサキちゃんのこと大好きだわ。

ホントは、久しぶりに
80+1に行こうと思ってたんだけど
満席で入れなかったのよー。

私はまほに臨時出勤だったので
待ってる時間もなく。

ざーんねん。

でも、アニメイトでLのアンソロ買ったり
サキちゃんとお茶したりできたからいいや。


で、サキちゃんと別れてからまほへ。

水曜に出るなんていつぶりだろう。

お店はまったりでした。

珍しくホールに出てました。

今週は4連勤です。

いっぱい入っててごめんなさい。

って言うかあたし仕事探せよって話ですよ。
10/13
Fri
 Title:宅ロケ~。
author:しずく


火曜は、サキちゃんと我が家で
ニアメロ宅ロケしました!

でも、家だとまったりしちゃって
一緒にDグレ見たりネットしたり
撮影モードになれなくて。

イベントだと
コスするぞ!写真撮るぞ!
って気分なんだけど

家だとダメだねぇー。

でも楽しかったです。

何気に引っ越してきて
初めてのお客様でした。

ダラダラ写真撮ったりして、
結構いい時間になっちゃったので撤収。

その後は、2人で眉毛ないまま
ファミレス行ってごはん食べて
バイバイしました。

うちの部屋はLのポスターとか
貼ってあるんで
ヲタ友以外呼べません。

サキちゃん、
またいつでも遊びに来てね♪
日記日記 / [ cos ]
10/11
Wed
 Title:デスノ第二話。
author:しずく


あーあーあーあーあー(混乱中)



ないわ。

やっぱないわ。


受け入れられないわ。



どうして?
どうしてあの声?
どうしてあの喋り方?


いやいやいやいや、
ちょっと待とうよ。


Lあんな喋り方しないよ。



あーあー。

着声聞いた時から不安だったけど
やっぱないわーーーーー。



ちょっとLの声から離れて
今夜の感想を。



セリフがね、ホント原作そのままの
セリフを使ってくれてるとこが多くて
それが凄く嬉しかった。

ICPOでLがPC越しに喋ってるシーンも
ほとんど原作のままだったし。

あと、ワタリも結構良かったような。

あの衣装と覆面を取った時のワタリは
もうちょっとおじいちゃんっぽい
声と喋り方にしてほしいけど。

松田もかわいかったし
局長もありだったと思う。

それにね!

何より嬉しかったのは、
Lがちゃんと初期Lだったこと!

原作で初期Lとその後のLが
全然別人のようだったのは、

小畑先生がおおば先生から
伝えられる情報が毎回限られてて、

だから描いた後で
「あれ、何か思ってたイメージと違う」
ってことがあって、

それでキャラのイメージが
固まってなかった
っていう話を読んだのね。

だからアニメでは、
最初の、ちゃんと顔を出す前のLも
その後のLの方で
描かれるんじゃないかって思ってたの。

でも今日出てきたLは、
ちゃんと初期Lだった!

その後のLより大人っぽい
あの初期Lだった!

それが嬉しい!

初期Lが写った瞬間
ギャーって一気にテンション
上がったけど、

声を聞いた瞬間に
一気に落ちた。


ないない。

あれはない。


ICPOの合成音声の時は
良かったんだけどな。

いっそのことずっと
合成音声でいいんじゃない?

もしくはリンド・L・テイラー
の人がLの声やればいいんじゃない?

その方がまだいいんじゃない?


はぁーーーーー。

これからLが出てくるのが
楽しみで仕方ないけど、

同じくらい不安で仕方ない。

次週予告にはL写ってなかったね。

タイトルも「取引」だし、
じゃぁ来週はあんまり
L出てこないのかな?

出てきて欲しいけど
喋らなくていいや。

あーーーーーーー。
10/11
Wed
 Title:オークション中継。
author:しずく


今オークションで競ってる相手が、

今まで何度も何度も
デスノグッズで競ってきた相手で、

私はいつも負けてる相手なわけ。

しかも今回競ってる商品は、
この前同じ物が出品されてた時に
やっぱりその人と競って
その人が落札した商品なわけ。

もうすでに落としてんだからいいじゃん!

商品も欲しいけど
また同じ人にもっていかれるのかと思うと
何かすげーーーー悔しいよーーー!

何で同じもの何個も落とすのよー!

他のデスノファンにも譲ってよー!



あーーーまた吊り上げられた。

もうこれ以上出せないよー!

わーーーーーーーーーーーん
10/08
Sun
 Title:きれいきれい。
author:しずく


今日はお休みで、
しかもいいお天気だったので

洗濯して掃除して布団とか干して
何かもうかなり気持ちいいです。

火曜にサキちゃんが来るので
しっかりキレイにしときました!

掃除が終わってからは、
ぷらぷらとお買い物。

近所によく分からない雑貨屋があって、
いつも前を通る度に
気になってたんだけど、

今日通ったら店の前に
すごくかわいいクッションがあって
思わず衝動買い。

またピンクグッズが増えました♪

あと、お気に入りの雑貨屋さんで
火曜のニアメロ宅ロケに使う
小道具を買いました。

ごめん、サキちゃん。
ニアメロで妄想広がりまくりんぐで
勝手に小道具とか用意しちゃった。

宅ロケ楽しみーーーーー!
10/08
Sun
 Title:まほ日記。
author:しずく


金曜と土曜は混みましたー。

特に土曜は、開店30分でほぼ満席。

その後も次々とお客様がいらっしゃって、
ウェイティングも何組も・・・

久しぶりに2時間制を発動させることに
なってしまって、

申し訳なかったです。

でもお待たせしているお客様も
ご案内しないといけないし、

難しいところですね・・・


土曜はちょっと忙しすぎて
途中で立ちくらみ起こしてしまいました。

ドリンカーって、
しゃがんだり立ったりの動きが
激しくて、

その上店内が賑やかだった為
大声出しまくってたんで、

ちょっと頭に酸素が足りない状態に
なってしまった感じです。

うー、申し訳ない。


でもホント、
沢山のお客様にご来店頂けて
すごく嬉しいです。

うちのお店には、
「メイドのお店って初めて来た」
というお客様がよくいらっしゃって、

私たちにとっては普通のこと、
例えばチーオムに絵を描いたり
目の前でシェイカーを振ったり、

そういうことをすごく喜んで頂けるので、
そういったサービスはやっぱり
大事にしていかないとなぁと
思ったりします。

まぁ私は大抵ドリンカーなので
チーオムに絵を描いたり
おにぎり結んだりなんて、

数ヶ月に1回くらいしかないんですが。


あ、金土が忙しかったので
木曜の記憶が全くない。

忙しかったっけ?
そうでもなかったっけ?

10/05
Thu
 Title:Lの声を聞きました。
author:しずく


昨日寝る前に、
デスノアニメ携帯サイトの

「voice」というコーナーを
見てみました。

Lの着声がありました。

アニメより先にLの声が聞けるんだ!

と、期待4割不安6割で
かなりドキドキしながら
聞いてみました。












orz














私、orzって初めて使いました。

こういう時に使うんでしょう?

今ほどこの記号に相応しい気持ちは
ないんじゃなかろうか。




着声なのでどれも短い言葉だったけど、

それでも・・・



これがちゃんとしたセリフになったら
少しは良く聞こえるんだろか。


好きなキャラってさ、
アニメ化されると大抵声に不満があるじゃん。

でも聞いてるうちに慣れてくるじゃん。

Lもそうだと・・・いいんだけど・・・



でもLは、ただ「好きなキャラ」では
済まされないほど愛しちゃってるからな。

L中毒だからな。




第1話であれだけ興奮して
OPに出てきただけのLに
超ドキドキして、

次週予告でLのパソコンが写っただけで
更にドキドキして

L初登場の回は心臓止まるかもと
本気で思ってたけど、




違う意味で心臓止まるかも。




あぁ・・・

どうなんだろうなぁ・・・
10/05
Thu
 Title:サキちゃんへ。
author:しずく


何か急に思い立って加工してみました。

恥ずかしいので追記に。

これ以外にもまだ送ってない画像が
あるような気がするので、

10日にうち来た時に見せるねー♪


10/04
Wed
 Title:引き続きデスノネタ。
author:しずく


ついでにアニメ公式サイト。

DEATH NOTE

さっきビデオに録ってたの見返してて、
CAST見て確信したんだけど

「うちのババァ迎えに来てねぇじゃん!」

って言ってたの、

やっぱり中井和哉さんだったんだ。


何であんなチョイ役で?

これから何かの役で出るのかな?
10/04
Wed
 Title:きゃーーーー!
author:しずく


みみみみみみ見た!?

デスノ見た!?


もぉーーーー超興奮!!


オープニングにLがLがLがLがっ!!


予想より全然クオリティ高いっ!!


月かっこいいじゃん!
かわいいじゃん!

宮野さんの声も思ったより
合ってるじゃん!

30分ドキドキしっぱなしだったよ!

今でもドキドキしてるよ!

Lが出てこないの分かってても
これだけドキドキしたんだから

Lが初めて出る回なんて
どんだけ緊張すんだろうね!

心臓持つかな!



あぁーーーーー

ちょっと落ち着こう。




えっと、原作にかなり忠実で
すごい良かった!

追加されてたリュークが
リンゴ食べるシーンは

普通に面白くて笑っちゃったから
ああいうオリジナル要素なら大歓迎。


音楽も良かったーーー。


アニメ自体のテンポが良くて
何て言うか絵に動きがあって
見応えあった。

さすがマッドハウス!


来週はLの声聞けるのかな?

でもパソコン越しの合成音声なのかな?


あぁーーもうドキドキする!



とりあえずあのオープニング映像だけで
10杯はおかわりできます。


毎週楽しみで仕方ない。

益々デスノ熱が上がります。
10/03
Tue
 Title:だらだらとアニメ感想。
author:しずく


今日からNARUTOが再放送♪

ゴーグル付けてるナルト
久しぶりに見たよ~。

カカシ先生早く出てこないかな。
斬不再戦の時のカカシ先生
異常にかっこいいんだよね。

それにしても、
今日の第1話見て泣いちゃったよ。

すっかりデスノ病に侵されてる
私だけど、

やっぱりNARUTO愛してるんだなぁーと。

だってナルトが忍として、
うずまきナルトとして
認められた瞬間だよ?

そりゃ泣くよね。



NARUTOの後はDグレ。

結構クオリティいいね!
音楽もいい感じ。

モアかわいかったなぁー。

最初にDグレ読んだ時、
モアはメインキャラの1人だと
思ってたよ。

あと、私最初の頃のDグレ
大好きだったんだってことを
思い出した。

土翁と空夜のアリアなんて
ぼろ泣きしたし。

今日のアニメでもちょっと
泣いちゃったし。

これからも楽しみだなぁー。



そうえいば、初めて
リボのCM見たんだけどさ。

リボーンの声・・・

あれアリなの・・・?

うううぅぅ~ん・・・



さ、24:56からはデスノだ!
10/03
Tue
 Title:レイヤーズバトン
author:しずく


サキちゃんから回ってきたバトン。

私も今日は1日オフなので
引きこもって職探ししようと思います。




◇◆◇レイヤーズバトン◇◆◇


1、コスはいつ頃始めましたか?

  二次元のコスは今年の3月?
  だったかな?
  三次元のコスは中学の時から。


2、相方(愛方)はいますか?

  今のところサキちゃんとしか
  イベント行ってないし、
  サキちゃんがいないと
  生きていけないのでサキちゃんが相方!

  と思いきやサキちゃんはこの質問に
  「いません」と答えていた…

  悲しい片思い…

 
3、よく行くイベントは何処ですか?

  晴海。


4、何を中心にコスしてますか?

  WJ系。


5、今までにやった事のあるコスの作品&キャラ名を教えて下さい。

  ・ユウナ(FFX)
  ・翠星石(ローゼンメイデン)
  ・神楽(銀魂)
  ・六道骸(REBORN!)
  ・ニア(DEATH NOTE)


  まだまだこんなもんです。 
  
 
6、心の中で密かにやりたいと思ってるコスはありますか?

  あんまり言ったことないのと、
  前に言ってたけど実現できてないのを。

  ・子L(DEATH NOTE)
   これまだサキちゃんにしか言ってないけど
   多分実現しない。

  ・一ノ宮勘太郎(tactics)
   実はやってみたい。

  ・藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)
   好きな作品だからやってみたい。

  ・バジル(REBORN!)
   何気に好きだからやってみたい。
  
  ・ジタン(FFⅨ)
   似合わないのは百も承知。
   大好きなゲームなので…

  ・元宮あかね(遙かなる時空の中で)
   やっぱりやりたい。
   サキちゃんが泰明をやってくれれば
   いいと思う。

  ・美夕(吸血姫美夕)
   知ってる人が周りにいない。
   ラヴァ募集。
   
  

   どれも実現率かなり低いな。


7、これからずっと続けたいコスは?

  ニア。
  いっぱいやりたい。
  デスノ合わせがしたい。


8、回す人

  りょうちゃん、みさおちゃん。
  多分ここ見てないので
  回る可能性は低いだろうけど。
10/01
Sun
 Title:後編予告。
author:しずく


テレビでデスノ後編のCM
初めて見た!

それだけ!


レンタル中のナビゲートDVD、
早く借りて見たいんだけど

せっかくならうちで
ニアメロの宅ロケやる日に
サキちゃんと一緒に見ようかなぁ。
10/01
Sun
 Title:体力が欲しい。
author:しずく


あぁ~疲れました。

金土とまほろばは盛況で。

土曜は昼夜連勤だったのもあって
ちょっと疲れてしまいました。

今日は昼の方のお手伝いを
お休みさせてもらえたので
しっかり寝ました。


土曜はドリンクのオーダーが凄くて、
一時的に忙しいんじゃなくて

延々とドリンクオーダーが
入り続けてる状態でした。

昼から立ちっぱなしだったせいか
どうかはよく分からないんですが、

途中で頭がぐわんぐわんしてきて
気をしっかり持ってないと
その場に倒れそうになってました。

体力がなさすぎるんですよね、私。

後半は声を出すのも辛くて
大きな声で返事できなかったりして。

いかんなぁ。

でもお店が賑わうのは嬉しいです。

楽しそうに過ごされてるお客様を見ていると
こっちも嬉しくなります。

まぁ忙しすぎるとそんなこと言ってる
余裕はなくなるんですが。

土曜は色んな意味で余裕がなかったので
お客様にもスタッフにも
申し訳ないなぁと思いました。

体力をつけるにはどうしたら
いいんでしょうね。

私の場合はもっと早く
寝ればいいような気もしますが。

昼営業に出勤すると、
いつも店長やみんなから

「顔が蒼い。顔色がない。顔が白すぎる」

と言われます。

普段からテンションの低い私ですが、
寝起きは更にテンション80%ダウンです。

気力のみで動いてる状態です。

早く寝ようとしてるんですが
なかなか寝られなくて。

何とかしなきゃですねぇ。
Template by Girl's Dis
