DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
01/27
Sat
 Title:新サイト☆
author:しずく


サイト新しく作りましたー。

FAKE?

半ばやけになって作りましたー。


これでまた消えたらおいら泣いちゃう。



でも規約も目が痛くなるほど読んだし
多分大丈夫だと思うんだけどなー。


って言うか前も違反はしてなかったはずだけど…

まぁ消えたものを未練たらしく言ってても
仕方ないので、

新しいサイトを充実させられるように頑張ります。
01/26
Fri
 Title:最悪。
author:しずく


サイトが削除されました。




ありえない。




規約違反を犯した覚えはありませんが。





まぁ無料で借りてんだから文句言えないけど。






でもありえない。






一から作り直すのうんざりすぎる。
01/24
Wed
 Title:デスノ第15話。
author:しずく


ちょw今日のデスノww

久しぶりにマッドハウスクオリティ?


月とLの精神世界?


神が飛び降りあそばれた!!

しかしさすが神、

物凄く不自然な体勢で止まった!!


やるな!



Lは写メ日記に書いた通り
これ何てホラー?状態だしw

でも可愛いLも見れて嬉しかったvv


久しぶりに見てて吹いたよ。



でも、進み具合が急に早くなったような。

監禁祭りが短すぎてさ。


ってかもう「さよならだ、リューク」?


と思ってたら

予告ではもう「捨てる」?



あれあれ、このままだと
あっという間にヨツバ編?




ヨツバ編に入ると段々鬱になる・・・









01/22
Mon
 Title:またデスノネタ。
author:しずく


映画公式サイトより


「デスノート」感謝イベント
■ 内容:「デスノート(前編)」「デスノート the Last name」の上映
■ 日程:2007年1月26日(金)
■ 劇場:新宿ジョイシネマ

★当日ご来場いただいたお客様の中から抽選で、
メインキャストのサイン入り『the Last name』ポスターを
プレゼントいたします!


デスノ前編・後編上映ですって。

行きたいけどこの日会社の新年会・・・

なぜ金曜・・・



01/17
Wed
 Title:デスノ第14話。
author:しずく


Lガリガリくん??
ガリガリくん食べてた!?
ラムネ味?ラムネ味なの?
もっと甘いのじゃなくていいの!?

そしてポンデリング?ミスド?
ドーナツのチョコペロペロはサービスカット?

そしてあのセリフ!!

あの大事なセリフ!!

あれが真っ赤な嘘だって言うの?
未だに納得できんっ!!



あ、清楚高田が初登場でしたね。

神がミサに押し倒されてましたね。
路上で。
あれ絶対頭ごっちーんいってますよね。
神なのに。

ミサの瞳に映ったLが可愛かったですね。
もっとああいう可愛いLが見たいですね。





何て言うか、

マッドハウスさん頑張って!
としか言えない感じ。

01/15
Mon
 Title:独り言。
author:しずく


ネットが使えるようになりました。

サイトいじったり写真アップしたり
してみました。

あとこのブログのスキンも
変えてみました。

プロフィールも色々書き換えました。
だいぶ変えたけどどこが変わったか
分かる人はほとんどいないでしょう…

最近ブログ書くネタがないので
もういっそ写メ日記だけで
いいんじゃないかとすら思ってます。

もしくはブログ作り変えようかな。

デスノとコスプレの話専用のブログに。

気が向いたら新しく作ります。

そんな感じで。



あ、もう2ヶ月以上まほろばに
出勤してません。

次の出勤予定も未定です。

うーん…
01/05
Fri
 Title:2007年。
author:しずく


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




遅。



相変わらず家のネットが繋がっていない為、
相変わらずの放置です。


年末年始は実家に帰ってました。

で、昨日が仕事初めでした。


でもまた明日から三連休なんですね。
素敵。



今年はいい年になるような気がします。
根拠はないけど。

去年色々あったんで、
今年はきっといいことあるでしょう。


今年の抱負としましては、


精一杯デスノを愛す。


ってことでしょうか。


去年はデスノをきかっけに
素敵な出会いもあったので、

今年はその出会いを深めていけたらいいな。

コスもいっぱいしたいな。


とりあえず映画後編の公開が終わる前に
もう1回観に行かなきゃ。


原作の方でもまた何か出してくれないかなぁ。

無理かなぁ。

小説でも何でもいいから。



そんな感じで今年もデスノ厨になりそうですが、
見捨てないでやって頂けると幸いです。


Template by Girl's Dis
