DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/27
Tue
 Title:連ちゃん晴海。
author:しずく


wa361.png


先週の土日は晴海に行ってきましたー!

土曜は、ヤミちゃんとオリジナル和合わせ。

オリジナル物は初★

準備時間が足りなくてかなりギリギリでしたが
何とか間に合いました!

前から和風な感じのコスをしてみたかったから
嬉しかったvv

そしてヤミちゃんがめっさ可愛かったvv

私は人生初くらいの厚化粧でした。
付け睫毛とか初!

すっげー寒かったので外での撮影は無理でしたが
何かまったり撮影できて楽しかったです!

ヤミちゃんありがとう!
今週のネウロ合わせもよろしく!



日曜は、玖竜たんとBLEACH合わせ!

初BLEACH!念願のルキア!

でも結果は惨敗!!

とりあえず研究が足りなさ過ぎた・・・

ポーズや表情が全く分からんUu

しかもこれまたすげーーーー寒いし。

日曜はホールはダンパで使えないし
他の室内は混んでるしで、
撮るなら外しかなかったんよね。

日が出てるうちに外で撮ろう!
ってことで頑張ってみたんだけど、

玖竜たんも私も寒さに負けて
正味1時間くらい?でギブ。

その後も撮影する気力がでずあっさり撤退。
すごいダメダメだったw

でも、その後のアフターが楽しすぎて
幸せだった!!

玖竜たんとは今週の日曜に
BLEACHリベンジしてきます!

今度はもうちょっと暖かいといいんだけど・・・
02/20
Tue
 Title:デスノ前編後編。
author:しずく


映画公式サイトより


2007.2.20
『デスノート』[前編][後編] 2本立て上映決定!!




目黒シネマにて3月10日(土)から23日(金)までの2週間限定で
『デスノート』『デスノート the Last name』を
2本立てご覧いただけされます。

■大人  1,500円
■学生  1,200円
■シニア  900円
■小人   900円
※ラスト1本(最終回)は、900円になります。





ちょっと日本語がおかしいとこあるけど、
すごいねー。またやるんだねぇー。
前編終わった後も2週間くらい再上映したし、
まだまだ人気なのかな?

来年のLスピンオフまで人気が
持続するかなぁ・・・?



キラゲームの感想を書きたいんだけど、
時間がある時にゆっくり書きます・・・


今日のデスノは松田だー。
02/08
Thu
 Title:コスメモ(ルキア)
author:しずく


発注済

死覇装 → 要手直し
ウィッグ → カット&セット
わらじ → 履く練習



買わなきゃいけないもの





できれば欲しいもの

ソウルキャンディー
コン




あぁーーーー
こんなに焦って準備すんの初めてだよUu

メモっとかないと整理つかん。

間に合うのか・・・
02/04
Sun
 Title:イベント初め。
author:しずく


okikagu1-1.png


ヤミちゃんとイベ行ってきたー!

今年初イベ!

銀魂!



とりあえずTFT混みすぎで疲れた。


でも楽しかったー!!


ヤミちゃんの沖田が
まじでかっこ可愛くて、

いっぱい写真撮ってやったー!!

撮りながら顔がにやけてたー!!

沖田大好きv
ヤミちゃんの沖田大好きvv


混み混みの割には偶然いい場所見つけられて
短期集中でババッと撮影してきました!

もう場所空いてたらとりあえず
そこで撮るしかないって状況だったし。

それにお友達や知り合いに偶然会えて
嬉しかったしーーーvv


最初TFTに着いた時は
どうしようかと思ったけど、

かなり楽しいイベントでした♪


イベ後はヤミちゃんとサイゼでまったり。

ヤミちゃんに話そうと思ってることが
いっぱいあるはずなのに、

いざ会うとすっかり忘れてて
くだらんことばかり言ってしまう気がする。

まぁ楽しいからいっか!

ヤミちゃん今日はありがとうー!

今度はオリジナル和風合わせねvv
02/01
Thu
 Title:いたたたたた
author:しずく


暇なんで(仕事中)、過去の自分のブログを読んでました。








痛い。





痛い痛い。







もう自分がいたたまれなくって
途中で読むのを放棄しました。

きもいよ自分。
軽く吐き気を催したよ。


前使ってたヤプログではもっと痛かったのかも。





だって「ぅ」とか小文字多いし
「でした~☆」とか、今となってはギャグじゃね?
「頑張ろぅー☆」とか何これあたしが書いたの?

極めつけは自分のこと「しずく」って書いてた。



痛い寒い痛い。何キャラだよ。

何のためにそんなキャラ作ってたんだよ。

恥ずかしくなかったのか。
そんなに自分を偽って。

「こういうブログ書いてる自分かわいい」
とでも思ってたのか。あほか。





あと、ブログ書くの頑張ってたんだなと。

文字色変えてみたり、
文中に関係あるリンクを貼ってみたり。



そういうキャラ作ってる、頑張ってるブログが
だんだん素になってきたのは、

やっぱあれだね、漫画喫茶だね。

漫画喫茶の愚痴を我慢できず書き始めた頃から、
きっと自分の中で何かが壊れたんでしょうね。



あまりの痛さに思わず過去記事全消去しようかと思ったけど、
せっかく書いたんだし面白いから残しときます。



そんで痛いながらも前は色々書いてたみたいなんで、
またもうちょっと更新しようかなと思いました。

頑張りますぅー☆

Template by Girl's Dis
