DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/30
Sat
 Title:研修2日目☆
author:しずく


研修でしたぁ~☆

今日は、色々な買出しと、研修とシュミレーション。

実際にシュミレーションしてみて、
すっごい不安になりました。

やばいねー。

絶対テンパるねー。

でもとにかく頑張るしかないねー。


それにしても、今日初めてお会いした女の子たちも
みんなホントにかわいかったり美人さんだったりで、

もぅホント引くわ、自分に。

あたしだけだよー。こんな平均以下の顔してるの。

私がお客さんの立場だったら、
かなりハァハァすること間違いなしだね。

って言うか、すでにみんなのコス姿を見て
1人でハァハァしちゃってるけどね。

明日は関係者の方々等をお呼びして、
実践さながらにおもてなしするそぅです。

頑張るしかない☆
みんないい人たちばかりだから、
きっとみんなで一緒に頑張れると思う☆


そして私は激しく偏頭痛です。

帰る頃には割と激痛。
歩くのがやっと。

しかも花火大会の帰りかなんだか知らないけど、
駅も電車もめちゃ混みで
電車の中で何度か吐きそうになりました。

頭を抱えてフラフラ歩いてると、
巡回中のお巡りさんに
「お姉ちゃん酔っ払ってんの?大丈夫かい?」
と声をかけられました。

むしろそのパトカーで送って欲しかった。

明日に備えて今日は早く寝たいな!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
