DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/01
Mon
 Title:みんなお疲れ!
author:しずく


まほろば亭の研修3日目。

今日は関係者の方や取材の方をお招きしての
シュミレーションでした。

とりあえずお店に行ったら、
「これで数時間後にお客様を呼べるの?」状態で、

みんなで頑張って何とか準備を整えました。

で、お客様がいらっしゃる直前まで研修。

実際にお客様がいらしてからも、
「えぇ、そんなの知らない、聞いてない」
ってことがいくつかあったりでテンパりそうでした。

って言うか顔がたまに怖くなってたような気がします。

余裕なくてもあんまり顔に出ないようにしなきゃ。

いやぁー、ホント、研修とはいえ
実際お客様がいらっしゃってるわけですからねぇ。

私は眠兎ちゃんと一緒にほぼドリンカーでしたが、
ドリンク作りにだけ専念できるわけではないので
一気にオーダー来ると危険。

今日いらっしゃった方々が、
皆様お優しい方たちばかりで良かったです。

これ本番だったらまずいだろぉー。
みたいなねー。感じだったけどもねー。

でも、今日やってみて色々気づいたこともあったし、
明日からのプレオープンの前に、
今日研修に参加できて本当に良かったです。

明日は出勤じゃないけど、
なんかすごいドキドキするよぉー。

明日出勤のみんな頑張ってね!


今日ははげ丸さんにも久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪

ほぼドリンカーにいたので
あまりお話できなかったのが残念。

あと、生まれて初めてコスプレして
ポーズやら表情やらの指定を受けながら
おっきいカメラ(一眼レフ?)で
撮影して頂いたんですが、

ホント顔引きつります。

だって動いてる途中や喋ってる途中でも
パシャパシャとシャッターを押してらっしゃるので、

絶対変顔いっぱい写ってるよ。

自分の写真、怖くて見れない。

あ、みんなで写メ撮ってアップしようと思ってたのに、
忙しくてすっかり忘れてたよー。

しかも終電を逃してタクシーで帰ったし。
財布さえお店に忘れてなければ
終電に間に合ったのにー!
あたしのバカー!

とりあえず、起きてから1食も食べてなかったので、
家帰ってきてモリモリ食べました。
こんな時間に。

で、眠いのでシャワー浴びてもぅ寝ます。
今日はホントにつかれたー。


プレオープン初日、
出勤のみんなホントに頑張ってね!
もぅ1コのバイト先から応援してまーす☆
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。