DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/01
Mon
 Title:メイド仲間活躍中☆
author:しずく


元メイド仲間の子達が、
今は色んなメイド系飲食店で働いてます。

池袋でもお友達が2人働いてるので、
まほろば亭の出勤前に遊びに行ってみようかな。

でも激しく方向音痴なので、
お店に辿り付けるか自信がない・・・


明日はまほろば亭プレオープン2日目☆
出勤するのドキドキする。

今日はどんな様子だったんだろぅ?
お客様いっぱいいらっしゃったのかなぁ。

とにかく頑張ります!
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
