DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/02
Tue
 Title:プレ2日目☆
author:しずく


girl.jpg


まほろば亭プレオープン2日目でした~。

私はほぼドリンカーに入りっぱなしでした。

りくちゃん・さよちゃん・あいりちゃんが
遊びに来てくれて、
最初は貸しきり状態だったんだけど、

次々にお客様がいらっしゃって
3人はいつの間にか帰っちゃってました・・・

でも久しぶりに会えて嬉しかったよぅ♪
ありがとぅ!

今度は私が遊びに行くよぅ♪


いやぁー、ホント、
最初はまったりモードだったのに
気づけばほぼ満席状態で、
ドリンカーから出るに出られなくなっちゃいました。

私的にはドリンカーの方がいいんですけどね。
ホールはかわいぃ女の子たちがやるべきです。


プレオープン中とは言え、
ちょっと反省点が多すぎる営業でした。

これからどんどん改善されていくと思います
と言うか改善していきますので、
まほろば亭をよろしくお願い致します。


そう言えば、
私が前働いてた某メイド系のお店に
よくいらしゃってたお客様も来られてました。

世の中狭いですな。


hana.jpg

男さんとエルスさんからお花が届いてましたw

s.jpg

今日はオリジナルメイドでございました。
目つきわりー。
スポンサーサイト
Comment
Non Title
匿名だと思ってそんな勝手なことを
言う人がいるんですか!?
おとろしい。

レンチンだったらあんなに点心も揚げ物もオイシイわけないのにね!!
2005/08/03(Wed) | URL | ネム #-[ edit ]
Non Title
昨日は久しぶりに会えて楽しかったよ~♪いつの間にか帰っちゃってゴメンね(>人<;)帰るときにひと言かけようと思ったんだけどタイミング悪くしずくちゃんの姿が見えませんでした(汗)また遊びに行くよー☆☆(≧▽≦)

2005/08/03(Wed) | URL | りく #7WIzDzIQ[ edit ]
Non Title
>ネムちゃん
ホント、ただの憶測でしかないのに
さも事実のように書くの止めて欲しいよね!
キッチンスタッフさんがあれ読んだらショックだろうなぁと思って、
何か否定したくなったんだよねぇ。

>りくちゃん
来てくれてホントありがとうぅ!
多分、私が休憩中の時に帰っちゃったのかにゃ。
休憩終わってホールに出たら
もぅいなかったから・・・
また来てね!
私も遊びに行くよ♪
2005/08/03(Wed) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
