DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/04
Thu
 Title:メイドカフェ。
author:しずく


都内のメイド系飲食店はほぼ行きましたが、
(よっぽど新規店以外)
まだ行ってない所が何箇所か。

その中でも1番行ってみたいのは、
ひよこ家さん。

お料理美味しいみたいだし、
1度行きたい行きたいと思いつつ、
まだ行ったことがない・・・

あと、もえっ娘さんとWonder Parlourさんと
Chocolatteさんはお友達がいるので行ってみたい。

それ以外だと、CAFE&DIMENSIONさんは、
噂のハンバーガーを食べに行ってみたい。


あ、そう言えば、Good Rockさんは
行こうと思ってるうちになくなっちゃった。

お友達が働いてたから行こうと思ってたら
そのお友達は辞めちゃって、

でもお食事の評判がいいので1度は行こうと思ってたら
バーラウンジに変わっちゃった。

うぅーん、残念。


もしお金と時間に余裕があれば、
日本中のメイド系飲食店を巡ってみたいです。

特に名古屋と関西。
沖縄の喫茶キングさんにも是非行ってみたいですねぇ。


色んなお店に行ったけど、
「ここは1度来ればいいや」って思うお店と、
「ここは是非また来たい!」と思うお店があります。

また行きたいと思うのは、
お店全体の雰囲気、メイドさんの接客、
メニューの豊富さ、などで決まるかなぁ。

その辺、男性と女性では意見が違うかもしれないですが。

「メイドカフェに行ってみたい!
 オススメはどこ?」

と聞かれることがよくありますが、
私が挙げるお店はだいたい決まってます。

メイドカフェに行ってみたい理由にも因るけど、
私がオススメしたいお店は
全部前からあるお店ですねぇ。

新規店は、やっぱり何らかの売りがあったり、
カラーやコンセプトがはっきりしてないと
厳しいかもしれないですね。

まほろば亭はメイドカフェとは違うけど、
世間一般的には同じジャンルに入るだろうから、
色々頑張っていかないとですね。

店長もマネージャーもいい人で、
働いてる女の子たちも素敵な人ばかりで、
みんな仲良くて向上心が強いので、

きっと素敵なお店にしていけると思っています。

とりあえず、接客レベル向上に向けて
頑張ろぅー☆
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
