DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/05
Fri
 Title:悔い!
author:しずく


知らなかったぁーーー!!!

水曜日に、劇場版NARUTOを放送してたなんてーっ!

ホント、芝居仲間とマグロ食べてる場合じゃ
なかったってばよ。

稽古後まっすぐ帰ってれば放送時間に
間に合ってたってばよ。

まぢビデオに録りたかったぁー!!!

バカ!あたしのバカ!

あぁぁぁぁ、ホント悔やまれる・・・



もぅこれ以上後悔しても仕方ないので、
気を持ち直して29巻買ってきました。

これから読みます。

タイトルが「カカシvsイタチ!!」ですって!!

ウフフフフフフフ・・・
[ Comics ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
