DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/06
Sat
 Title:みんな最高。
author:しずく


昨日はまほろば亭でした☆

金曜なのに、
7時になっても8時になっても9時になっても
お客様が増えず・・・

9時半頃からやっとお客様が入り始めました。

金曜なのにね・・・

でも、来て下さったお客様が
みなさんお優しい方達ばかりで、
すごく楽しくお話させて頂きました♪

あと、女の子たちともかなり仲良くなりました♪

もぅ女子高ノリで。

あんちゃんが大ヒット。
あんちゃん最高だよ。

ホントみんなかわいくて面白い。

お客様に、
「ここの子達は本当に仲良さそうだね」
と言われ、
一斉に「はい!本当に仲いいんです!」
とお答えしましたw

でも仲いいからってお仕事中にまで
みんなで固まって話したりはしないで、
チームワーク万全で頑張ってます。

と言ってもまだまだ至らない所が多いので、
みんなで意見を出し合って、

お客様に満足して頂ける接客を目指し
日々精進しております☆

私は2週間近くシフトに入ってないけど、
きっと2週間後にはみんなバリバリ仕事が
できるようになってるんだろうなぁ。

みんなの足手まといにならないように
頑張らねば。

0805.png

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
