DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/10
Wed
 Title:バテてます。
author:しずく


今日から毎日稽古に参加です。

1日中稽古してます。

稽古場は区内の公共施設を借りてるんだけど、
古いところはクーラー付いてないのよね。

「冷房装置」みたいなのはあるんだけど、

「これ風出てる?」
ってくらい微妙な冷風が出るだけで、

全く涼しくなりません。

そうじゃなくてもうちの芝居はテンション高い、
暑苦しい系の芝居なので、

通し稽古してたら部屋中熱気で蒸し蒸し状態です。

稽古終わる頃にはぐったり。

帰りに、お腹空いたから何か買って帰ろうと
スーパーに寄ってみたんだけど、

何を見ても気持ち悪くて吐きそうになった。

お腹空いてるのに何も食べたくない。

とりあえずスイカとヨーグルトとゼリーを買ってみたけど、
結局家帰ってからも食べる気になれず。

バテバテですわ。

でももぅ3日後には本番なので、
気合で頑張るしかないです。

明日も1日頑張ります!
日記日記 / [ お芝居 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
