DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/15
Mon
 Title:公演終了!
author:しずく


公演無事終了しますたー!

お盆にも関わらず、
非常にたくさんお客様に来て頂いて
感謝感激でございました。

今回は土曜に小屋入りして、
ゲネもできずそのまま本番という
強行スケジュールでございました。

私は1年3ヶ月ぶりの舞台出演ってこともあって、
初日はめっちゃくちゃ緊張してました。

でも一旦舞台に上がると、
楽しくて楽しくてあっという間に
本番が終わってしまいました。

今回は台本を見た瞬間に
「うわぁ~、こんな役できないよぉー」
と思うような、本当に不得意分野のキャラでしたが、

稽古を重ねるうちに
どんどん自分の役が好きになり、
本番が終わった今となっては
もぅあの役を演じられないことが
淋しくて堪りません。

今回の舞台では学んだ物が大変多く、
本当に参加して良かったと心から思います。


うちのユニットは、
主宰の人柄のおかげなのか
所属メンバー、客演の方、
スタッフさん、お手伝いさん、
公演に関わる全ての方たちが
本当に素敵でいい人ばかりです。

こんなに素晴らしい環境で
伸び伸びと芝居をさせて頂けることが
何よりも有難いです。

やっぱり私は舞台が大好きで、
今のこのユニットが大好きです。

今回は出番が少なかったにも関わらず、
アンケートに名指しでお褒めの言葉をたくさん頂き、
本当に嬉しかったです。

それは私の力ではなく、
今回の役を私に与えてくれた主宰、
一緒に稽古してきた仲間、
相手役の役者さん、
技術の高いスタッフさん、
みなさんのお力です。

最後のカーテンコールでは
泣きそうになりました。

このユニットに所属していることを
本当に光栄に思います。

みんなで稽古した3ヶ月間、
本番の2日間、
本当に幸せでした。

観に来て下さった方々に
少しでも何かを伝えることができるように、
これからも頑張りたいと思います。

やっぱり舞台は楽しいです!
gakuya.jpg

楽屋でパチリ☆
ちゃんと写ってないけど、
ヘアメイクさんに髪をセットして頂きました♪
クルクルのアップでした~。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
