DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/18
Thu
 Title:お料理♪
author:しずく


今日はお洗濯&お掃除したよー♪

お洗濯は3回しちゃった☆
夏はすぐ乾くからいいねぇ~vv

で、久しぶりにお料理もしてみた!

って言っても余り物で簡単に作っただけだけど。
20050818235512.jpg

豚丼~☆
見た目はイマイチだけど美味しく頂きました♪

毎日自炊できれば色々材料買って来て作りたいんだけど、
なかなか作る時間がないから食材買って来ても
調理できずに腐らせちゃうんだよねぇ。

お料理何気に好きなので、
できることならちゃんと自炊したいです。

かと言って、睡眠時間削ってまで早く起きて
お弁当作ったり、とかまではできない・・・

去年は朝から夕方までのバイトをしてたので、
毎日お弁当作って、
仕事帰りにスーパー寄って買い物して
夕ごはん作って・・・
って生活をしてました。

毎日同じ生活でつまらないと思ってたけど、
今考えるとあれはあれで幸せだったなぁ。

スポンサーサイト
日記日記 / [ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
