DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/21
Sun
 Title:日々精進!
author:しずく


今日はほぼホールに出てました~☆
たくさんのお客様とお話できて嬉しかったです!

mixi日記にも書いたのですが、
私には「萌え」という要素が皆無なので、
せめて接客の質を向上させて
お客様に楽しんで頂きたいと思っています。

でもなかなか、
思うようには実践できないのです・・・

まだまだ修行が足りないなぁと。

毎回毎回、
来て頂いたお客様が楽しんで下さっているか、
不快な思いをされていないか、

それが本当に気になります。

行き届いたサービスを、
全てのお客様にご提供できるように
もっともっと意識を高めていかなきゃいけないですね。


そぅそぅ、今日は
「チーズオムレツ」デビューでございました。

初めてチーオムにお絵描きさせて頂きました~☆


・・・下手。

ホント下手。

お客様ごめんなさい>_<

チーオムのお絵描きも勉強せねば。

そんなこんなで日々修行中であります。
明日も出勤なので、レベルアップ目指して頑張ります☆

200508201922000.jpg

今日は一騎当千の呂蒙子明でした☆
原作を微塵も感じさせないコスです。
あぁごめんなさい・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
