DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/22
Mon
 Title:嬉し恥ずかし。
author:しずく


昨日に引き続きまほろば亭。
今日は終始まったりペース。

なのでお客様とゆっくりお話できました。

今日は出勤した時はちょっと疲れ気味だったんですが、
お客様とお話してるうちに元気になりました☆

いっぱいお話して下さってありがとぅございます!

そぅいえば、昨日今日とお客様から
「ブログ見たんだけど」と言われて
嬉しいような恥ずかしいような。

お客様も見てらっしゃるんですね。
ちょっとびっくりしました。
あんまりバカみたいなことは書かないように
気をつけます。

でもNARUTOのこととなるとバカみたいに
なっちゃいますね。
もぅーこれは仕方ないね。
だって大好きなんだもん。

サクラちゃんの衣装をいつかゲットして、
お店で着ようと目論んでます。

ヒナタはいつか絶対するつもりだけど、
お店で着るにはちょっとアレかな、
と思うので。

してみたいコスは色々あるけど、
働くのに支障がない衣装は
結構絞られてきちゃうんですよねぇ。

いい衣装があったら是非教えて下さいね♪

あ、衣装と言えば、
はげ丸さんがいらして下さる時は
メイド服でお迎えしよう!と思ってたのに、
今日は用意できませんでした>_<

はげ丸さんはプレのプレ営業の時にも
いらして下さったけど、
何となく、働いてる姿を見られるのは
不思議な感じです。

前、お友達が来てくれた時も
何か変な感じがしたんだけど、
何だろぅ?

何か恥ずかしいような。
知り合いの方に自分が働いてるとこを見られるのは
何だかくすぐったい感じです。
もちろん来て頂けるのはとっても嬉しいんだけどね☆

私も友達が働いてるメイドカフェに行きたい。
みんなが働いてるとこハシゴしたい。
そしてみんなの働く姿にハァハァしたい。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
