DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/22
Mon
 Title:だるだる。
author:しずく


今日は漫画喫茶の日。

とりあえず寝坊して10分で家を出た。

お店着いてからも頭がボーッ。
体はダラーッ。

じっとしてるとどんどんやる気が消えていくので
敢えて動きまくってたら
軽い立ちくらみ。

手に力が入らなくて
色んな物を落とす。

最後までそんな調子でした。

前の日にソファーで寝ちゃったからか、
ホント起きた時からだるくてだるくて。


何かね。
激しく旅行に行きたいです。

場所はどこでもいいの。
近場でも全然いい。

温泉入って旅館でだらだらしたひ。

でもそんなことしたら
現実世界に戻ってこれなくなっちゃうか。


あ、今日のバイト中の唯一の楽しみは
「20世紀少年」を読むことでした。

休憩中にしか読めないけどね。
今5巻目。かなり面白い。
でも知り合いに「8巻目からつまらなくなるから」
と言われてちょっと(´・ω・`)ショボーン
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
