DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/26
Fri
 Title:休日♪
author:しずく


うちのパソ、光になりましたっ!

ホントはネット接続できるまで
もぅちょっと時間かかりそうだったんだけど、
何か今日からOKになりますた♪

いやぁー、光最高。
ホントに早いんだねぇ。
益々ネットから離れられなくなっちゃうわ。

@niftyの光に替えたわけですが、
「@nifty TV」とやらが見れるようになって、
これがもぅ最高なんです。

やばいね。
楽しすぎ。

今日はずーっとTV見てました。
めっちゃ久しぶりに2連休なので、
思い切り引きこもって
ネットとTV中毒になろうと思います。

しかも今日は「猫の恩返し」もやってて、
「On Your Mark」まで放送してくれちゃったから
かなり嬉しい日!

あと、せっかく何の予定もない2連休だから
ごはんも作りました。
20050826235423.jpg

今日は豚の生姜焼き~。
私の作る生姜焼きは、最後に卵を絡めます。
前、どこかのお店でそぅやってて美味しかったから。

ホントは汁物ともぅ1品くらい作ろうと思ったけど、
「猫の恩返し」が始まるから止めました。

ジブリ作品が放送される時は、
いつも気合入れてビデオ録ります。
CMになる度に一時停止してます。

今日は大満足な1日でした。
明日はお部屋の掃除してまたネットとTVかなぁ~♪
スポンサーサイト
日記日記 / [ memo ]
Comment
Non Title
ガチャとしたいところだけど(;´▽`A``
この間の土曜は、遊んでくれて(話し相手になってくれて)ありがとん(^_^)
また行きますね。9/3は確定だけど…

光開通おめでとうですぅ
光早いよね(^_^)
ADSLが繋がらなくなったから、光に変えて、速度の違いにびっくりしやした>おいら
2005/08/27(Sat) | URL | 最強杏仁豆腐 #-[ edit ]
Non Title
あら!ガチャピ・・・
いえ、最強杏仁豆腐さんこんばんわ☆
こちらこそ色々お話させて頂いてありがとでした♪
またお待ちしてますよん♪

光いいですよねー!
ホント替えて良かったです☆
2005/08/27(Sat) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
