DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/27
Sat
 Title:髪の色。
author:しずく


今日はホントは美容院行こうと思ってたのよぅ。

でも起きたら夕方だったから諦めたのよぅ。

髪の色がね、相当汚いので
早くカラーしたいんです。

真っ黒にしよぅかなぁと思ってたんだけど、
前に美容師さんに

「黒染めしちゃうと次明るい色にしたくても
色が入りにくいし、すごく重い印象になっちゃうから
オススメしないなぁ。黒はやめなよ」

と言われたので悩み中です。

美容師さんがそこまで言うってことは
私は黒髪が似合わないってことなのかなぁ。
むぅー。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
