DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
04/29
Fri
 Title:ハチクロとNANA♪
author:しずく


「ハチミツとクローバー」欠かさず見てます。

ハチクロ大好き♪

でも大好きなマンガがアニメ化されるのって
ちょっと複雑だよね。

どぅしても、それぞれのキャラの声や喋り方が
自分のイメージしてるものと違うし。

「NARUTO」と「ONEPIECE」がアニメ化された時も
最初はすごく違和感あったなぁ。

特に思い入れのあるキャラは。


今回のハチクロは、
ちょっとイメージと違うけど
これはこれでいいかも?

ただ!

あのオープニング映像は頂けないっ!

YUKIちゃんの曲はすごくいいけど、
あの映像はちょっと~~~。

全然ハチクロのイメージじゃない。

なんであぁいう映像にしたんだろぅ?
「美大」とか「造形」とかからのイメージ?

うーん・・・


同じ作品でも、
マンガとアニメは全く別物として見た方が、
素直に楽しめるのかもしれない。

それが実写になると尚更。

「NANA」は大好きだけど、
「映画化」となると

すっごい見たいけど見たくない感じ。

でも中島美嘉さんも宮崎あおいちゃんも好きだから、
やっぱり見たいなぁ。


それにしても「NANA」はすごい人気なんだね。

うちのマンガ喫茶でも、
「NANA」は男女問わず読む人が多い。

NANAカフェ行きたかったなぁ~☆
[ Comics ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
