DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
08/29
Mon
 Title:充実した日。
author:しずく


今日(日曜)は秋葉でビラ配り!
13時電気街口集合だから
12時過ぎに家を出る!

なのに起きたの12時10分!!!

バカじゃん!
ホントあたしバカじゃん!

店長、さなつん、本当にごめんなさい。

ダッシュで秋葉へ向かい、
トイレでメイド服に着替えて
早速路上でビラ配り☆

いやぁ~、すっごい人だった。
カップル・家族連れが多かった。

外人さんも多くて、
「シャシン、イッショ、プリーズ」とかw
彼らはあの写真を祖国の人たちにも見せるんだろうか。

日本のイメージって一体・・・

かわいかったのが、
家族連れの子供さん。

すごい興味深々にこっちを見ながら
恥ずかしそうに笑いかけてくれるの。

あと、外国の方の家族連れも多くて、
金髪のかわゆい女の子がこっちを見てるから
笑って手を振ってみたら、
もぅ満面の笑みで手を振り返してくれたのvv

超ーーーかわぃかったぁーーー♪♪♪

あと、「メイドカフェはどこにあるんですか?」
って聞かれることがすごく多かったなぁ。
秋葉に来そうもない感じの若い男の子や女の子に
「チラシ下さい!」って言われたり。

どこかの大学の学生さんで
「千代田区の調査(?)をしてるので
 インタビューと写真を撮らせて下さい」とか。

ホント流行ってると言うか何と言うか。

それと、メイド服着てるだけであんなに
写真撮られるとは予想外。

声をかけて下さって、
写真を撮って下さる方は全然いいんだけど、

ちょっと離れた所からカメラを向けて構えてたり、
すれ違いざまに写メ撮って
「撮った撮った!」とか言いながら去っていったり、

そーゆうのってホントどーなの。

まぁそんなこんなで、
秋葉でのビラ配りは色々勉強になりました。

で、ビラ配ってる最中に偶然サキちゃんと遭遇!
ホントに会うとは!

ビラ配り終了後、
急遽サキちゃんとお茶してきました♪

tiaraと苺畑。
どっちもすぐ入れて良かった。
苺ではお友達の働く姿も見れたしvv

時間がなかったからゆっくりできなかったのが残念。
今度は是非平日に行きたい。

で、ダッシュでまほろば亭。
前半はドリンカーで
後半はホールをうろちょろ。

某メイドさんが来られていて、
色々お話させて頂きました。
素敵な人だった!

あと、眠兎ちゃんがお客様としてご来店♪
久々に会えて嬉しかったし、
眠兎ちゃんとはめっちゃ気が合いそうな感じで
早く2人でデートしたいです。

そんな感じで、
今日はバタバタしつつも
楽しい1日でした。

帰りの電車ではさなつんと
お仕事について語れたしね☆
スポンサーサイト
Comment
Non Title
ちらし配りお疲れ様でした☆
私も前回行ったんだけど、本当に勉強になるよね~!!
「祖国の人に~」っていうところは同感です。
「日本は侍じゃなくてマンガキャラが道にいるんだよ!」みたいな話しになっていたら困りますよね(笑)

にしても、煩いお客で本当に申し訳なかったです;;
久々に生しずくちゃんに逢えて良かった♪(ハァト)

シフト出たからメール送らせて頂きやっす!!
2005/09/01(Thu) | URL | 眠兎 #eP1cGWnA[ edit ]
Non Title
お~眠兎ちゃんだぁ♪
会えて嬉しかったよ☆
眠兎ちゃんとは日曜にシフトかぶってるみたいなので、その時にでもプリプリ計画を進めましょう♪
2005/09/02(Fri) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
