DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/01
Thu
 Title:眼鏡っ娘☆
author:しずく


今日はまほろば亭。

眼鏡っ娘&制服フェア最終日でございました。

そのせいなのかどぅなのかは謎ですが、
沢山のお客様にご来店頂けて
びっくりしました。

19時まではkinaちゃんと2人だったので
かなりバタバタしてしまいました。

お客様に話しかける余裕もなく、
早い時間に来られた方には
本当に申し訳なかったです。

19時以降も沢山のお客様にご来店頂けて、
店内がかなり活気付いてました。

「あぁ、これぞ居酒屋」って感じで。


で、今日は眼鏡っ娘だったので
買ってきた眼鏡をかけてたんですが、
お客様から
「その色(笑福亭)笑瓶みたい」と言う
厳しいご指摘を頂き、

まさかそんなツッコミが入るとは思いもしなかったので
正直動揺しました(笑

でもそのお客様が、ご自分の眼鏡を貸して下さったので
何とか笑瓶の称号は免れました。
本当にありがとぅございます。


あと、今日はオリジナルカクテルを
沢山ご注文頂きました♪

2度と同じものは作れません。

勇気のある方はご注文してみて下さいw
kuro.jpg

テーマは「図書委員」。
愛読書はハリポタです。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
