DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/03
Sat
 Title:(腐)女子歓迎♪
author:しずく


昨日のまほろば亭は、
終始まったりまったり。

19時過ぎまでお客様1組だからね。

ハラハラしたよ。

無駄にドリンク場掃除しちゃったよ。

でも19時過ぎからはお客様も増えて、
やっと居酒屋らしい雰囲気に。

それでも金曜の割には随分まったりだったなぁ。

私は起きた時から偏頭痛だったので
9割ドリンカーに入って大人しくしておりましたが、

たまに我慢できなくてお客様に話しかけにいってました。

昨日は女性のみのお客様が2組、
&ノエルちゃんとさなつんもお客様としてご来店♪

なので女子率高くてハァハァでした。

私もお客さんとして行きたい!
200509022016001.jpg

昨日はチャイナ☆
生まれて初めてチャイナを着たょ。
体のラインが出るので
あまり着たくないと思いました(切実)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
