DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/04
Sun
 Title:NANA。
author:しずく


寝れない。

のでこんな時間(AM6時過ぎ)から
パソ立ち上げてみた。

今、ヤフオクで漫画を一気に買おうかと悩み中。

NANAとハチクロとtacticsと
エマとBLEACH。

タクは3巻まで持ってるから、
送料とか考えたら普通に買った方がいいかなぁ。

NANAとハチクロは絶対欲しいんだけど、
地道に買うかヤフオクで一気に買うかどぅしよう。

でもこれから秋冬物の服も欲しいし、
メイド服やコス衣装も欲しいから、
漫画にお金かけてると金欠になっちゃうなぁ。


あ、そーいえばこの前池袋駅で見たNANA電車。
nana.jpg

映画観たい!

最近CMをやたら見るけど、
見る度に中島美嘉程の適役はいないと思う。

そして宮崎おあいちゃん程
ハチにはまる人もいないと思う。

CMでチラッと見ただけだけど、
ヤスもいい感じ。

レイラは私のイメージとは違うなぁ。

蓮と直樹は微妙。
見てみたら意外とはまってるのかも。

成宮くんにはノブをやってほしかった。
訂正。成宮くんはノブです。
激しく勘違いしておりました。

とりあえず映画を一緒に観にいってくれる人を
探さなきゃだー。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
