DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/05
Mon
 Title:雷コワイ。
author:しずく


日曜日のまほろば亭はやっぱり
マターリな感じ。

今日はお友達が来てくれました♪
ついこの前、某店で彼女に接客してもらったけど、
今日は私がおもてなしする側でした。

カエルを無理やり食べて頂いたり
オリジナルカクテルを無理やり
飲んで頂いたりしました。

前働いてた某店には
決してお友達を呼べなかったけど
(色んな意味で)
まほろば亭にはぜひぜひお友達にも
来て頂きたいです♪

あと今日は、ネムちゃんとちゆり姉さんも
お客様としてご来店♪

お客様からも言われたのですが、
店員がお客として気軽に来れるお店って
何かいいですね。
私もその内行きます!絶対。


で、お仕事中は楽しかったんだけど
帰りがもぅ最悪。

大雨だわ雷だわ電車大幅遅れだわ。

お客様は大丈夫だったでしょうか?

池袋駅で電車を待ってたら、
空がビカーッと光って

ドンッ!!!

という凄まじい音が。

ホームで思いっ切り悲鳴上げました。
正直涙目でした。

無理無理。
あんなの無理。

とりあえず無事に帰ってこれて良かったです。


突然ですが今日の賄い。
200509041806000.jpg

出汁が効いてるお蕎麦屋さんのカレー風
店長の特製カレー。
大変美味しゅうございました☆
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
