DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/07
Wed
 Title:お芝居観てきたよ。
author:しずく


今日は、この前の公演で相手役をして下さった
役者さんの舞台を観て来ました☆

観劇は久しぶりだなぁー。

今日行った劇場は、
以前所属していた劇団でよく使っていた所。

久しぶりに訪れて、
開演前の舞台を眺めながら物思いにふけりました。

色んなことがあった劇団だったから、
この劇場で、
この舞台の上で自分が演技してた頃が懐かしいような
妙に切ないような、変な感覚。

そんな感慨にふけっている内に開演。

内容は・・・

正直よく分からなかった。

設定もストーリーも分からない。

非日常的なお話だし、
敢えて具体的な設定等は分からないように
してるのかもとは思ったけど。

でも、嫌いなジャンルではなかったなぁー。

久しぶりに舞台を観たら、
また色々観たくなった。

前は年間100本近く見てたけど、
最近は知り合いの舞台を数回観に行くくらい。

すっごく面白くて鳥肌立っちゃうような
そんな舞台を観に行きたいな。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
