DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/11
Sun
 Title:恋。
author:しずく


にゃー。

「遥か~」やってました。

1回クリアして、今2周目の後半です。
1周目の時と全然流れが違うから普通に楽しい。

でもちょっと2周目で失敗したところがあるので、
3周目にも挑戦します。

何かずーっと遥かやってると、
本気でキャラクターにときめきそうになる。

と言うか結構ときめいてる自分がいて慌てる。

前やった時もそうだったけど、
やっぱり泰明が1番好きかな。
頼久も好き。
友雅にもドキドキする。

小学生の頃にこのゲームやってたら
絶対本気で好きになっちゃってたね。

いや~、危険なゲームだわ。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
