DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/12
Mon
 Title:メイドday。
author:しずく


今日はメイド&黒ひげゲームday3日目でした。
開店と同時に次々とお客様にご来店頂けて
びっくりしました。

日曜ってたいていまったりしてるから。

黒ひげゲームに勝利して飲み放題を
勝ち取られたお客様もたくさん
いらっしゃいました。

あと!
ケロリンパスタを完食された勇者様も
いらっしゃいました!!

初めてケロリンを見た時から、
正直アレ無理だろぅと思ってたんですけどね。

ホントに制覇しちゃう方がいらっしゃるんですね~。
しかも今日でお二人目☆

完食の瞬間には店内中から拍手が
沸き起こりました♪

そして記念写真をパチリ。

今日は出勤の女の子5名の他に、
お客様としてご来店中だった
ネムちゃんとちゆり姉さんも加わり
計7名のまほろばGALSに囲まれての
撮影になりました☆

なかなか7人は揃わないですよw

そのお客様がお帰りになる際にも
拍手でお見送り。

ケロリンを制覇すると
ヒーローになれます(笑

でもホント、その偉業を称えずにはいられない程の
量ですからね。


あと、今日は久しぶりにまりいちゃんにも
会えました♪

営業中はずっとまりいちゃんの曲が
エンドレスでかかってました♪♪♪

もぅすっかり覚えちゃったもんねw


そんなこんなで、忙しかったけど
金曜に比べると比較的余裕のある営業でした。

やっぱり出勤人数が5人いると全然違うわね。
maid.png

スポンサーサイト
Comment
Non Title
お疲れさまで~す。
実はひっそり見てました絢子です。笑
ケロリン制覇はすごかったねぇ~!!
本当にヒーローですよ☆

コメント&リンクありがとう♪
私もリンクさせていただきます!

2005/09/12(Mon) | URL | 絢子 #-[ edit ]
Non Title
わー絢子ちゃん!
ケロリンはびっくりだったよね☆

最近、レアキャラ絢子ちゃんに2回も会えて幸せですw
私も絢子ちゃんのブログ、
いつもこっそり覗いてるから♪
2005/09/12(Mon) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
