DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/13
Tue
 Title:プリクラ。
author:しずく


月曜のまほろばは非常にまったりでした。

金曜とかすごい忙しかったから、
ホントに同じ店?と思うくらい。

で、メイドday最終日だったんですが、
ついつい「お帰りまさいませ」と
「行ってらっしゃいませ」を言い忘れる。

だってお客様に来て頂けたら
「いらっしゃいませ」って言いたいし、

お帰りになられる時には
「ありがとうございました」って言いたい。

まぁ「お帰りなさいませ」「いってらっしゃいませ」
はイベントのオプションみたいなものだからね。

「いってらっしゃいませ~。
 ありがとうございました~!」

って結局両方言ってました。



そぅそぅ、昨日は久しぶりにあんちゃんに会った!

相変わらずのキャラで安心しましたw

で、ポイントカードに貼るプリクラを
あんちゃんと一緒に撮ったんだけど、

2人だからポーズどうする?ってなって、

「じゃぁアンガールズで!」

って店長に言ったら
即効却下されました。

ダメですかぁー。

すごいイイ案思いついたと
思ったんですけどね。

それにしても、ポイントカードに
私のプリクラを貼られたお客様は
本当にかわいそう。

本当に申し訳ないなぁと思ってます。

私のプリクラは作らないでいいですよって
何度か言ってみたんですけどね。

でも他の女の子のプリクラはみんな
可愛いですから♪
是非集めてみてくださいね☆



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
