DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/14
Wed
 Title:池袋デート♪
author:しずく


眠兎ちゃんとデートしてきたぁー!

1日中一緒だったよ♪

まずはワンダーパーラー。

眠兎ちゃんのGPSを頼りにすぐ近くまで
行ったものの、
どうしてもお店にたどり着けない。

1時間くらい彷徨って、
結局お店の番号を調べて迎えに来て頂きました。

あの路地は気づかないよー。

でも、ここで働いてるお友達に会えて
嬉しかったvv

ホント制服似合ってるし癒された・・・

ハンバーグも美味しかった。

普通の喫茶店として使えるお店だね。
テーブルと椅子が何か惜しい。


お店を出て次は、
「NANA」を観てきましたー!

レディースデイだったので女の人ばっかり。

感想はまた別に書きます。
とりあえずボロボロ泣きました。
涙腺が異常に弱いので。

普通はそこまで泣く映画じゃないと思います。

映画を観終わって、
今度はプリンセスプリンへ。

ここもちょっと迷った。
でも意外とすぐ見つかった。

プリプリは、メイドさんがみんな
ちっこくて(私が言える立場じゃないけど)
可愛らしかった~。

コミュニケーションノートも
書かせて頂きましたvv

プリプリを出た後は、
眠兎ちゃんとプリクラ撮ったり
サクラカフェを覗いたり、
M'sに寄ったり。

サクラの衣装買おうと思ってたけど、
試着したらどうしても襟の部分が
納得いかないデザインだったので
やめました。

で、何か甘いもの食べたいってことで
Milky Wayへ。
天秤座を食べました。
200509142041000.jpg

美味しかったけど、完食ならず。
甘いものってちょっとで十分なのよねぇ。

眠兎ちゃんと2人、軽く吐きそうになりながら
お店を出てまほろば亭へ。

初めてお客さんとして行ったよ!

でもお腹いっぱい過ぎて
おつまみしか食べれなかったよ!

今度普通に食事しに行きたいなぁ。

今日はみんなうさ耳付けててかわいかった♪


そんな感じで、
今日は1日眠兎ちゃんとのデートを
満喫してきました♪

眠兎ちゃんありがとぅ!
頂いたプリクラは家宝にしますw

次は秋葉でデートだね!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
