DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/16
Fri
 Title:シフト。
author:しずく


まほろば亭の、
9月後半のシフトをアップしてみました。

シフトを公開する気はなかったし、
「お前のシフトなどどーでもいい」
という声が今にも聞こえてきそうですが、

お友達にシフトを聞かれることが多いので
一応載せることにしました。

あと、私がいる日には来たくないって方の
ためにもね。


あ、このブログを見てくれてる
私のお友達に私信なんだけど、

お店に遊びに来てもらえる時は、
できるだけ事前に教えて頂けると嬉しいかも。

もちろん突然来てくれても全然OKなんだけど、
できれば教えてくださいな♪


それにしても、
漫画喫茶のシフトと合わせると
今日(15日)から16連勤、
今月あと1日も休みない
って状態になるとこだったので、

まほろばを1日休みにしてもらいました。
申し訳ない。

今月は知り合いのお芝居が多いから
何とか時間作って観に行かなきゃいけなくて。

もっとちゃんと計画すべきだった・・・
来月からは気を付けます。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
