DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/16
Fri
 Title:マンガが好き。
author:しずく


漫画喫茶の休憩中、
「げんしけん」読んでます。

面白いです。

高坂好きです。
春日部さんも好きです。

早く続きが読みたいな。


そういえば、
うちのお店に置いてある
「tactics」4・5巻がぱくられました。

返してください。

色んな漫画盗まれてるけど、
タクは1番返して欲しい。


あと、バイト帰りに近所の古本屋さんで
マンガ買いました。

楠本まき先生の「致死量ドーリス」。

楠本まき先生の作品好きです。
「KiSSxxxx」なんて何回読み返したか。

耽美な世界とロリィタとゴシックと
ちょっとホ○が好きな人におすすめです。
Comment
Non Title
致死量ドーリス超スキー!!
高校の頃読んで1週間くらいその余韻に浸ってたよ。まじで今度遊びましょう。
2005/09/18(Sun) | URL | 鬼姫さきこ #-[ edit ]
Non Title
おぉ~、さきちゃんも読んだんだぁー!
楠本まき先生のあの作風大好き。
なかなか共感者がいなくて淋しかったんだぁー。
ほんっと今度遊ぼう!
2005/09/19(Mon) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
