DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/19
Mon
 Title:日曜日記。
author:しずく


日曜のまほろば亭。

開店と同時に次々とお客様が。

ネムちゃんと2人、一瞬焦りました。

だって黒ひげが1台しかないんだもん。

相当店内を走り回りました。

18時半くらいまでバタバタしてて、
それからやっと落ち着いた感じかな。

お客様とも色々お話できたし、
私の趣味でLUNA SEAを流してたし、
楽しかったです。

LUNA SEA流れてる間はずっと
口ずさんでました。
痛い子でした。
ごめんなさい。

CD3枚入るので、
ホントは3枚ともLUNA SEAにしようかと
思ったんですが、

さすがに嫌がられるかと思って自粛しました。

でも店長と、LUNA SEAについて
口論になりかけました(笑

店長が信じられないこと言ったんですよー!

もぅ店長は全国のSLAVEを敵に回しました。

ま、LUNA SEAネタは置いといて、
昨日はネムちゃんがぐっじょぶでした!

だってリリスだったんですよぉー!
昨日来られたお客様はラッキーですよ!

相当セクスィ~だったもん!
あんなトコやこんなトコが(笑
すっごい視姦してやった!

写真撮らせてほしかったぁーーー。

私は普通にチャイナに網タイツ風オーバーニーでした。
何の工夫もありません。
勿論セクシーさは微塵もありません。

あ、あと、
黒ひげ6連勝中だったんですが、
初めて負けてしまいました。

予想以上に悔しかったです(笑

今度黒ひげイベントがあったら、
お客さんとして行ってみようかな♪



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
