DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/23
Fri
 Title:あーあ。
author:しずく


昨日は漫画喫茶のバイトで
死ぬほどイライラさせられて、

このブログで思いっきり愚痴ってやろうと
思ってたけど、

あまりにイライラし過ぎて疲れ果てたのか
帰ってきてPCも立ち上げず寝てしまった。

で、こんな時間に目が覚めた。
(AM4:00)


この前愚痴日記書いたばっかだけど、
昨日は多分今までで1番最悪だった。

もぅ具体的に書いていくとキリがないので
やめときますが、

あんだけバカばっか相手してたら
こっちがおかしくなるわ。

とりあえず、やっていいことと悪いことの
区別もつかないような人間は
家から出てくるな。

どういう育ち方したら
そんなに非常識人間になれるんですか。

バカは死ななきゃ治らないって言うから
1回死んでみれば?

って本気で思った。

ごめんなさい、言葉が汚くて。

一般常識とか道徳的なことは
親か学校の先生に教えてもらって下さい。

漫画喫茶の店員にそこまで説明させないで下さい。

そんなに常識なくてバカで理不尽で
よく生きていけますね。

バカって勉強できないとか
そういうバカじゃないですよ。

むしろそういう人はよく口がたつから
頭はいいのかもね。

頭の回線がおかしいだけで。

なんで昨日はあんなにおかしい人ばっか
来たんだろう。

今日もあんなだったらやだな。

しかも帰り、駅に着いたら
「置き石があった為、電車の到着が
 遅れております」だって。

バカばっかり。


あ、でも家帰ってきてテレビつけたら
「BACK TO THE FUTURE」やってて、

何か妙に和んだ。

ありがとう、マイケル・J・フォックスさんと
クリストファー・ロイドさん。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
