DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/25
Sun
 Title:写真コワイ。
author:しずく


5日ぶりのまほろば亭でしたー☆

5日出勤してないだけで、
随分お久しぶりな気がします。

土曜はお天気悪かったけど、
たくさんのお客様にご来店頂けました♪

やー、やっぱ忙しい方がいいね。
お店も活気があって楽しいし。

そぅそぅ、土曜はまほろば亭初の撮影会
もありました。

オープン作業しながら撮影会風景を眺めて
ニヤニヤしてました。

って言うか、撮影会というものを見たのは
生まれて初めて。

何かすごいなぁ。
みんなかわいすぎるなぁ。
店長すっかりカメコ状態だなぁ。

とか思いながら見てました。
あんなにカメラ向いてるのに
自然に笑えるなんて神。


私、ホント写真苦手なんですよね。

そうじゃなくても顔がかわいそうなことに
なってるのに、
写真だと尚更ひどい。

ポイントカードが溜まったお客様と
みんなで記念撮影をしたんですが、
どれもこれも酷い写りで
私が入ってなければみんなかわいいのに・・・
とちょっと本気で落ち込みました。

写真撮られるのは嫌いじゃないんです。
ただ、写った物を見ると必ず
「うわ、ぶさいく・・・」
とへこむのであまり好きじゃないんです。

自分撮りしてせめてましに見える表情や角度を
探そうと思うんですが、
どう撮ってもダメ。

ここにたまに写真載っけてるのも、
文章のみより写真付きのブログの方が
個人的に好きだからってだけです。

あ、段々卑屈な日記になってきたのでやめますね。

とりあえず、お客様と写真を撮る時は
せめて顔のテカリを抑えてからにしようと
心に誓いました。

何かネガティブ日記になってますが、
まほろば亭自体は楽しかったです♪

まほろば亭で働いてると元気になれます。

お客様にも楽しんで頂けてるかな?
そうだといいな。

お客様に楽しんで頂けることが
何よりも嬉しいです。

ホント、きれいごとでも何でもなく。

これからも頑張りますよぉー☆
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
