DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/26
Mon
 Title:ラブレター。
author:しずく


日曜はまったりモード、
かと思いきや、意外と忙しかったです。

前は日曜と言うとけっこうのーんびりな
感じでしたが、
最近は日曜もたくさんお客様に来て頂けて
嬉しい限りです。

忙しかったけど、
お客様ともお話できたし楽しかった♪

下ネタをばんばん振って下さったお客様、
すごい面白かったですw


BGMは眠兎先生チョイスで
私の好き系な曲ばっかりだし。

そぅそぅ、今日は眠兎ちゃんと、
「私達どれだけ通じ合ってるの!?」
って出来事があって、

2人でかなりウケました。

だってもー、ホント運命感じちゃうよ。

思わず「結婚しようか!」って
プロポーズしちゃったよ。

今日はそんな愛しの眠兎ちゃんから
ネコ耳をお借りしました。

しかもちゃんと小星ちゃん使用!
0925in.jpg

このネコ耳、眠兎ちゃんが着けると
まぢで超かわゆいです。
必見です。

あと、Dグレも借りちゃいました!
これから読みます。
眠兎ちゃんと一緒に色んな合わせしたいなぁー。

あー、何か眠兎ちゃんへの告白日記になってるなー。

きもくてごめんね、眠兎ちゃん(はぁと


スポンサーサイト
Comment
Non Title
こんばんは♪
日曜に奥のほうで野郎3名で酔っ払ってた、鎌倉の隣の隣の市からやってきた者です(/-\)
ブログみつけちゃったんで、おじゃましちゃいました♪
眠兎ちゃんとのラブラブぶり、ほほえましくていいですね~☆
また池袋に行った際は寄らせていただきますね☆楽しみにしてます♪

2005/09/27(Tue) | URL | おやかた┌|∵|┘ #mQop/nM.[ edit ]
Non Title
おやかたさん、こんばんわ!
書き込みありがとうございます☆
遠くからいらして下さってたんですね!
本当にありがとうございます♪
眠兎ちゃんとはホント何だか気が合っちゃいまして^^
またお会いできたらいいですね♪
いつでもお待ちしてます!
2005/09/27(Tue) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
今日はコスプレ居酒屋というところに行ってきました(/-\)池袋の「まほろば亭」です(/-\)ヲタなお仲間さんに誘われて、ついていってみたのですよ~お店に入るまでは「ワシはなんて変態なんだ(((((;゜Д゜))))」とか思っていたのですが、実際に入ってみたら、従業員さんの服
2005/09/27(Tue) | ┌|∵|┘←こんな人の日記
Template by Girl's Dis
