DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/29
Thu
 Title:まほまほ。
author:しずく


激しくヒマのんびりな営業でした。

オープンから2時間くらいは
お客様お一人だけの貸切状態。

途中、ゆうちゃんとあおいちゃんが
ビラ配りに行くも

「人がいない・・・」
としょんぼりして帰ってきました。

21時過ぎて何組かご来店頂けましたが、
ホントありえないくらい少なかったです。

悲しい。

近々、まほろば亭は色んなことが
グレードアップする予定なので、
ぜひぜひご来店下さいませ!

特に週初めの平日とかね!
あと平日の早い時間とかね!

もぅ心からお待ちしておりまーす>_<


あ、今日はBGMをほぼ全てしずくセレクトで
流しておりました。

Dragon Ashの「Mustang!」とケリー・クラークソン、
邦楽シングルをごちゃまぜにしたやつ、
の3枚をかけてました。

でも、ゆうちゃんが
「LUNA SEAが聞きたい」と言っていたので
LUNA持って行けばよかった!

本当はLUNAを3枚かけたいくらい。
今度の金曜、オープンから入ってるから
LUNA3枚持ってってみよーぅ。

それでみんなの顔色伺いながら
3枚ともかけてみよーぅ。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
