DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
09/29
Thu
 Title:秋だねぇ~。
author:しずく


INORAN

お誕生日おめでとうー!!

一生あなたのSLAVEです。




さて。
今日は気持ちのいい気候でしたね~。

こんな気候が2ヶ月くらい続けばいいのに。

秋って一瞬で終わっちゃうからなぁ。

こんな青空で気持ちいい気温の日は、
家のすぐ前にある公園に行きたい。

イチョウ並木を散歩して、
緑いっぱいの場所にあるベンチに座って
ぼけーっとしたい。

犬を連れてる人が多いから、
わんこを見つめながら
1人でニヤニヤしたい。

公園内の小さな茶店で
ゆったりお茶したい。

自然の中で、
1人のんびり過ごしたい。



まぁ実際は、空気の悪い繁華街の
漫画喫茶にいましたが。

今日はこんなブース発見しましたよー。
200509292018001.jpg

一部モザイクかけてます。

この人、もぅ3ヶ月以上滞在してるんですよ。
本人が席を離れた時、たまたま近くにいたんですが、
ブースの中が丸見えだったんです。

思わず写メりました。

いやぁー、ここまでとは。

ちなみに、右手手前に写ってる
白やピンクの物体はトレイです。
お店のね。

最近やたらトレイの数減ったなーと
思ってたら、
この人が20枚くらい所持してました。

紙コップも20個くらい、
紙おしぼりも20個くらい。

もちろん後で注意しました。

あと、右端に積み上げられている
赤い物体はタバコの箱です。

タバコの箱が机の上にやたらあります。

このブースは右側にパソの本体と
モニターがあるはずなんですが、
物に埋もれて全く見えません。

机の上や下も物で溢れ返ってました。

この人、いつまで居る気なんだろ。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
