DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/01
Sat
 Title:嘘が付けない性格です。
author:しずく


金曜のまほろば亭は、
いい感じに賑わってました♪

やっぱり居酒屋はこうじゃなくちゃー。

また私の趣味でLUNA SEAをかけてたら、
LUNA好きなお客様がいらっしゃって
思わず語ってしまいました♪

あと、最近「ブログ見てるよ」と
声をかけて頂くことが多いです。

えぇ、主に漫画喫茶ネタで。

ホントすいません~。
黒いことばっか書いて。

でもあれは、あくまで漫画喫茶の
愚痴ですからね。

まほろばのお客様に対して
あんな黒いこと思ったことないですからね。

「こいつニコニコ笑ってるけど、
 内心はブログに書いてるようなこと
 思ってんだろー」

なんてことは絶対ないですからね!

私、大人気ないことに
愛想笑いとかできないんです。

思ってもいないお世辞を言ったりも
できないんです。

だからもし、まほろばで
ムカついてたりイライラしてたりしたら、
間違いなく顔に出ますから。

それもどーなのって感じですが、
とにかく笑顔の裏で黒いこと考えてたり
なんてことは誓ってないです。

漫画喫茶の愚痴日記に関しては
面白いと言って下さるお客様が多いのですが、

中には不愉快に思われてるお客様も
いらっしゃるかもしれません。

なのでこれからはちょっと控えようかなと。


あ、不愉快と言えば、
今日久しぶりにダ・カーポの制服を着たんですが、
太い足を晒して申し訳ございませんでした。

オーバーニーからお肉はみ出てるんだもん。
そんなものを見せられても
不愉快以外の何物でもないですよね。

大変失礼致しました。
あの制服スカート短すぎるよ!(怒)

明日は自前衣装持ち込みます。
まほろばで着るの初です。

てな感じで?
今日も楽しく働かせて頂きました♪

そして明日からのまほろば亭は
何かが違うかもしれない!?

いったい何が???

まさかあれが!?

そんなバカな!!

これは行って確かめるしかない!(誇大宣伝)
スポンサーサイト
Comment
Non Title
初書き込みです~。

後で怒られるより先の怒られるのに慣れたCサンです。
せっかくまほろば色に染まっていたのに・・・。
今日からは帰り際にお説教ですね。藁

ちなみにバナーは上でお願いします。
2005/10/01(Sat) | URL | Cサン #-[ edit ]
Non Title
コメントありがとうございます!
しかし!
Cさんの正体が分かりません・・・
お店でお会いしたら声をかけて下さいね☆

バナー上の方がいいですか☆
ご意見ありがとうございます!
コメント頂けて嬉しいです♪
2005/10/02(Sun) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
