DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/01
Sat
 Title:バナー。
author:しずく


このブログのバナーを作ってみました。

どっちがいいでしょう?
bana2.png

bana1-2.png

いや、どっちも同じだろって感じですが。

そしてどっちもへぼへぼなのは
分かってるんですか・・・

拍手ででも良いので
どっちがいいかコメント頂けると
非常ーーーーに嬉しいです(´∀`*)
スポンサーサイト
Comment
Non Title
某3人組様w
>それは俺らのことかぁぁぁーー!?

こんな感じでよろしいでしょうか?w
しずく様
もっと毒 щ(゚д゚щ)カモーン
2005/10/03(Mon) | URL | Scarlet Rose #-[ edit ]
Non Title
イエッス!
その通りでっす!

そんなに毒吐かれたいですか?
まほろばでは吐くネタがないんですよねぇ~。
ぢゃぁ毒吐けるネタщ(゚д゚щ)カモーン
2005/10/04(Tue) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Non Title
上のバナーの方がいいと思います。

>Scarlet Rose
おいっ! コメントするとこ間違えるなよwww
2005/10/04(Tue) | URL | む~@空手脳 #-[ edit ]
Non Title
あれ?・・ここはバナーを選ぶ所でしたか・・。そうですか・・・。

失礼しました^^^^^^^^^^^^^^^
2005/10/04(Tue) | URL | Scarlet Rose #-[ edit ]
no title
>む~@空手脳さん
コメントありがとうございます!
上の方がいいですかぁ~。
って言うか下の方がいいという意見を誰からも聞きません。
じゃぁもぅ上決定で!w

>Scarlet Roseさん
私もコメントの場所間違えてるなとは思ったんですけどね。
敢えて言わなかったんですけどねw
2005/10/05(Wed) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
