DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/02
Sun
 Title:3本の矢。
author:しずく


まほろば亭に着いたら、
今日は急遽シフトが3人になったと聞き焦りました。

いやぁー、一応土曜日だからね。

しかも今日からチケット制じゃなくなるし、
メニューも新しくなって焼酎めっちゃ増えたし、
大丈夫かしら・・・と不安だったんですが、

意外と平気でした。

3組くらい立て続けにご入店されて、
フードもどさっと出てきたりすると
流石に「人が足りなーーーい!」状態でしたが、
普通の居酒屋だとそんなの当たり前だしね。

でも週末に3人だと、
全てのお客様とお話しする、
積極的にお話させて頂く、
という所までは余裕が持てず、

せっかく来たのに女の子3人しかいないし
ゆっくり喋れないじゃーん、

と思われたお客様がいらっしゃったら
大変申し訳なかったです。

あ、でも、
お客様が話しかけて下さってるのに
それをシカトする、なんてことは
してないですからね<某3人組様w


そうそう、今日は一瞬へこむことがありました。

BGMでLUNA SEAをかけていたんですが、
いきなりCDプレイヤーが壊れ、
CDが1枚奥に入り込んでしまったのです。

「まぢで!?取れるの?割れてたらどーしよう!」
とかなりの精神的ダメージを受けました。

動揺しました。

結局店長がプレイヤーを分解し、
無事CDを取り出してくれました。
よかった・・・
店長ありがとうございます。

結局その後はLUNAをかけれなかったけど、
CDが無事で何よりでした。

あと、今日は前半のまだ混んでない時間帯に
眠兎ちゃんとじゃれてみました。

眠兎ちゃんからしてみたら
いぢめだったかもしれません。

「この人はいじっても大丈夫」と
しずく的判断が下るとどんどんいぢめます。

もちろん愛あるが故の行為です。

むしろ好きな人、心を開いてる人しか
いぢめません。

あと眠兎ちゃんと2人で
「あほな子」ごっこしてみたり。

そんな2人を見てネムちゃんがお客様に
「今日はみんな壊れ気味なんです」
とフォローしてくれてました。

ありがとうネムちゃん!


今日は自前のアリス風ロリメイド。

スポンサーサイト
Comment
Non Title
3バカトリオの一番まともな人です。
小学校の頃、好きな女の子をわざといじめちゃう男の子とか居たじゃないですか。
最近、あの心理がわかるようになってきました。
ごめwww意味不明wwwうえwwwwww
2005/10/04(Tue) | URL | む~@空手脳 #-[ edit ]
Non Title
3バカって誰ですか?

僕は普通ですよ^^^^^^^^

しずく様
(*´Д`*)ハァハァ

あ。この変がバカっぽいですね。
やっぱりバカですたwwっうぇえwww
2005/10/04(Tue) | URL | Scarlet Rose #-[ edit ]
Non Title
自分達の巣に帰ろうね。

.【某チャットルーム】 λ.... 


2005/10/04(Tue) | URL | Jeyz #PYZVlMCI[ edit ]
no title
>む~@空手脳さん
3バカトリオの一番まともな人?
いやー、誰だかさっぱり分かりませんw
私あんまりいぢめられたことないんで、
きっと私のこと好きな男子があんまりいなかったんでしょうね・・・

>Scarlet Roseさん
自分のこと普通だって言う人ほど
どっかおかしかったりしますよね(ニコ
って言うか様付けやめて下さいよ~。

>Jeyzさん
某チャットルーム・・・
気になります・・・
2005/10/05(Wed) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
